岩手地震 被災地の皆様 | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

昨晩深夜0時半ごろ、東京の僕の家でも長い揺れを

比較的強く感じる地震がありました。




正直、おや?


これはどっかで大きな地震でもあったかな??

そしたら岩手で震度6強。



(写真:NIKKEI NETより)


その後各テレビやNetメディアが、夜通し地震の

現状ニュースを速報中継でやっていましたが、

朝になって、昨夜の地震が被災地とその近辺で、

非常に長く激しいものだった事を実感させられました。





最近東北地方の地震が頻発化してますよね。





しかし、東京もここ何十年と直下型の地震に

遭遇していません。





明日はわが身と思うと、本当に恐ろしくなります。

それと同時に、自然の力の前には、進化した人類も、

本当に無力だとあらためて考えさせられます。





こんな時、今日の僕は祈ることしか出来なけど


被災地で災害に合われた皆様。

一刻も早い心と現状の回復を、心からお祈りしております。