南青山 Suu | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

昨日は、先日素敵告知してた

南青山のSuu(スー)ってBarの夏祭りイベント

うちのスタッフ全員やら何やらで、ワイワイガヤガヤ参加してきましたキラーん






行った事ある人は、このライトにピンときますよねキイロキラ



Barって言っても中は完璧なクラブ状態。

雰囲気も相変わらずオサレ~なここは、いつも

店員さんも含めてお客さんまで、かなり美男・美女揃い。




しかも夏祭りってだけあって、浴衣着た子もやっぱり

多かったし、つかの間の素敵な夏の夜を、全身で浴びました♪




皆とっっっても楽しそうだったし、

僕もすっっっごい楽しかった!




南青山界隈で素敵な飲み屋さんに行くなら、

ここは絶対おすすめですね!





一人で行くもよし。

少人数でもよし。

大人数で貸切りもやってるそうですヨ。





素敵なお店には、素敵な人たちが集まっています♪





南青山Suu(スー)、今後も要チェックです!!!

http://www.balnibarbi.com/suu/


東京都港区南青山7-1-7
c-cube Bidg.B1F
03-3406-0337
suu@garb.co.jp