ベシャメル千ちゃん☆

改め

フォアグラテリーヌ1000☆

でございます



こんばんは☆

今回のブログはね?




分からないわよ?

ほっとんど分からないわ?




かの有名な假屋舞さん特製ベシャメルソースと同じくらい難解よ?

薬師如来王子は自分でフォアグラ取り寄せてフォアグラテリーヌを作るのよ?





事の発端はね?

薬師如来王子と食事に行きたらふく飲んだ假屋舞さんがお支払いしようと立ち上がったけど飲み過ぎたのかガマン出来ず支払い前にフラフラと御手洗にいくわけ☆

したらばそれに気づいた薬師如来王子がその間に支払い完了☆



…え?



分かるわよ?

言いたいことは分かるわ?




そこで終わらないのよ…

そっからの男性性・女性性の気付きと薬師如来王子は假屋舞さんだったりしての新講座のご案内です☆




…ハァ?




心して読んでね?




合ってるか分からないけどね☆




ブログ【男性性と女性性】異次元的な自分との深い恋愛



【男性性と女性性について】

☆薬師如来完璧王子との食事にて今回は奢ると決めていたが不覚にも先に御手洗に行ってしまいその隙に薬師如来完璧王子に払われムカつくと同時にときめいた

☆何故ムカつくのかの考察

・今回は奢ろうと思ったのに→私だってできるのにという張り合う気持ち=假屋舞の男性性(男假屋舞)

・今までは女性相手の商売で男假屋舞だった→なぜなら假屋舞の女性性は父親や元カレなど男性に傷つけられた自分を癒すため自分を愛し許す事であった為→女性性の為に取る行動が假屋舞の男性性(男假屋舞)だったから

・話は戻り、先にトイレにいってしまい支払いには失敗したが王子にできることは私にもできたのに…ということは男假屋舞=薬師如来完璧王子である〈一回目〉 →しかし父親や元カレのトラウマを乗り越えるために必死に手に入れた男假屋舞王子だったのに、いとも簡単に自然に払う男薬師如来完璧王子を見て男の男性性の本質的な部分にはかなわないと気付きムカつき&ときめいた

 ☆これまでの男假屋舞王子を手放し男性の力を素直に受け取るのならこれから私が発揮するのは本当の女性の力である→男性の男性性にかなわないと分かったので自分の女性性(女假屋舞)にアクセスできた

 ☆女假屋舞の持つ自分の内側の力を解放しそれを他者や世界とつなげ共に成長していく力強さを感じている

☆男假屋舞王子が薬師如来完璧王子として現れたという事は男假屋舞=薬師如来完璧王子であり〈二回目〉、女假屋舞がその私(男假屋舞王子=薬師如来完璧王子)に恋をしたという事は自分に恋をしたという事である→そのままで仕事をすればいいし人と関わっていけばいい→そのときのエネルギーこそ女假屋舞パワーであり今まで使ってきたどの力よりも自然に発揮できる力だ

☆薬師如来完璧王子=假屋舞〈三回目〉なだけで人間の彼が私をどう思おうが関係性がどうであろうが愛することに理由はない→彼を通して私は男假屋舞を見ている→彼を愛するという気持ちは私自身を愛すること

☆「恋する気持ち」を仕事や他者との関わりにも自然に流れ込むのは美しい流れ

☆何度もいうが私が薬師如来完璧王子を通して見ているのは「男性性としての私」(男假屋舞)であり〈四回目〉イコールそれは異次元的な自分との深い恋愛である





からの~





【新講座お知らせ】

・ 創造力=魔法は女性の得意分野

・AI(AIアートとAI論文で未来をイメージしながら夢をビジュアル化言語化)×明鏡天命(終了後に命式を調べてセッション)  でなりたい自分に

 




ね???

分かったかしら???




とにかく男性性と女性性の話で男假屋舞=薬師如来完璧王子なの☆


 


薬師如来王子はどう思ってんの、コレ?



例えばさ?

ビジネス(ラブ)だったとしてもよ?

まだあんまり親しくもないよく知らない男性から好きだとブログにて全世界に公開されて、僕の中にある女性性があなただったって書かれてたらどう思う?




………怖………




そして新講座では無料のChatGPTとかの使い方を教えてくれるんだって!

で、理想のAIアートを作るの!

その理想のAIアートに近づくためにどうすれば良いか明鏡天命で命式を見てくれるの!




???




元ディズニーで犬友のイイダヒサコさんがやってくれるのかな?




つうか、ChatGPTなんて教えて貰わなくても…ね…



AIで色々やれば簡単だし労力もいらないからってことなんだろうけど…




明鏡天命でオリジナリティを追求すれば良いのに☆




まったねー!!!