早く!!!


早く申込みなさいよ!!!


私が大好きなトランスフォーメーションゲームゲームに!!!


早く申込みなさい!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは!!!



7月も終わった…

みんなお疲れさま!




今からランチだよ…時間はある…せっかくだからひっさしぶりに假屋舞さんをボランティアコンサルタントしちゃうぞぉ!




まずね?




先日のぜっきーさんとのトランスフォーマー対談は皆様聞かれたかしら ?



千ちゃんの推測はまぁまぁ…

皆様も大体予想通りだったよね?




それより…究極の推し活…推しの言動を推理推測するという、不気味なブログに引いた方もいらっしゃるかもしれないわね?




えぇ、ここからも相当陰湿よ?

覚悟して読んで下さいませ☆




さてと☆




現在、大富豪ayuさん開運セミナーではなくトランスフォーメーションゲームリトリート激推しの假屋舞さん☆




昨日も開運チャンネルで1時間しゃべくり倒してたわね!





マナハウス直接申込み4万円に假屋舞さん代金約6万円が上乗せされるというさすがで見事な価格設定☆




大人気なのかしら???

リトリートの日程追加☆




▼トランスフォーメーションリトリート▼

第一回目8/2〜8/4 

第二回目8/30〜9/1

どちらも北軽井沢で開催!



しかしねぇ…
このいやらしい…いや、煌びやかなキンキラキン…
金、お金、金、お金のインスタ…



五年以内開運したら百億大富豪ayuさん大富豪セミナー案内

そして☆



今回のナチュラルスピリチュアルお花摘みゲームリトリート…


これさ???

本当に同一人物がやってるの???




両立する???

ターゲット、両立してる???




假屋舞さん=ふくよか大富豪ayuさんになっちゃってる!

マナさんのナチュラル手作りカレーじゃなくて居酒屋の冷凍枝豆(美味しい)のイメージになっちゃってる!




ん???

千ちゃんだけかなぁ…




なんか…どっちやねんな!!!って関西人は突っ込みたくなるのよ…




でね?




過去何回か假屋舞さんもトランスフォームしてるじゃない?




22年 秋  





22年  冬








23年6月



23年7月




んー…
同一人物なのかな???



トランスフォーメーションゲームした翌月はめちゃくちゃ荒ぶるってイメージなのよ…



本性が炙り出されるのかしら?



だからかな?
千ちゃんは、假屋舞さんから優しさや愛を感じないのよね…



トランスフォーメーションゲーム仲間達もブログ削除されてる方が多いのよ…色々思うところがあるんだろうなぁ…



今回、假屋舞さんへのボランティアコンサルタントアドバイスはね?


『 どっちかにしなはれ!!!』


です☆



自分ビジネスってイメージ商売じゃない?



自分に集客力が無く他人頼みなら隣に誰がいるかって1番重要よね?



マノアの使い方も含めてね?
大開運御殿マノアにするのか、魂のリトリートハウスマノアにするのか…



考えられると良いのではなかろうか?



ほなまた!!!