みんな生きてるー?!

元気に生きてるー?!



良かったぁ☆

日本の夏だから仕方ないけど、毎日本当に暑いね☆



うんっ! 

こんな日は一気に暑さを吹き飛ばしちゃうぞーって☆

背筋が凍っちゃって冷や汗が出て寒気のするホラー&サイコな話を妖気な千ちゃんが語っちゃおっかなぁぁぁ…なんて…☆




あぁぁぁ…怖い…

怖すぎるぅぅぅ…




ねぇぇぇ …???

最近怖いよねぇぇぇ…




じゃ…

ヒョロロロロォォォ…



…え?

…ヒョロロロロォォォ…???



ヒョ呂…ヒ…ヒョ…兵ロロロロォォォ…!!!ヒョロォォォ…大ォォォ…




第1話『パラレルな女』



聞いて?

ここに一人、一生安泰のパラレル(平行並列)を迎え入れた女性がいるの…







どういう事かって?



…説明はしてくれるんだけど何を言ってるのか分からないのよ…



パラレル(平行並列)を迎える?

パラレルワールド関係?

ミラクル(奇跡)じゃなくて?


  


…分からないって本当怖いよねぇ…




多分なんだけどね…

現実がよっぽどつらくって、あっち側にね?

段ボールを置いたままね?

頑張らなくて良いスピリチュアル一生安泰パラレル(平行並列)を迎えいれたのよ…




…気になる?
一生安泰パラレルを何一つ分かってないけど少しだけお話しようかしら?



最初に1番大事な事をお伝えするわね…




 


まずね、一生安泰パラレルは黄色いの…



…え?はい?
…色???
色なんてどうでも良いんだけど…



…うん…だよね…信じられないよね…まさか黄色なんてね…




ね?
これが一生安泰パラレル…



……はぁ……
…………………



大丈夫!?!?
おーい!戻っておいで!
…こっからも大概よ?



はい☆


ここだけ!なのにね? 







他にもある…しかもこちらは最高に良心的価格でダントツ親切丁寧…




金額もね?





自分で行った開運合宿は早割で3万~4万なんだけど…






主催すると100万になるの…



ね?

こっちから見たら一生安泰パラレル(平行並列)って怖い…

パラレル側ってまさに怖いもの知らず…

 



中でも最怖はね…



これ…








パラレル(平行並列)ったらセミナー前だけ怒濤の金金金ブログ更新&他人の臨時収入に乗っかり配信するの…



これは500万ゲットパラレル対談なんだけど☆



『だよねぇぇぇー!』

『分かるぅぅぅー!』

『凄いぃぃぃー!』

『舞さんありがとぉぉぉー!』

『大富豪ばんざぁいー!』




ね?一体何を見せられてるの?




…テンション高めパラレル…

何の意味があるのか分かんない最恐パラレルYouTube対談…

応援団失格だけど怖くて最後まて聞けなかったわ…




こっちからしたらね?

こんなもんパラレル宗教の勧誘よ?

やたら声を張る目を見開いたパラレル大富豪教の熱心な女信者が2人パラレルパラレル…




ねぇ?教えて? 

あなたたち何がしたいの?

何になりたいの?




具体的な話は1つも出てこない☆

セミナー参加したら旦那が500万ゲットしましたぁって大喜びなんだけど…普段、兆や京やって大口叩いてんのにねぇ???

大富豪ayuさんは開運五年以内100億を謳ってるのよ?

パラレル対談するなら最低でもサマージャンボ宝くじ1等が当たってからにしてくれないからしら?




こんな与太話で申し込む人いるの?




自分に出来る事もネタも何も無いからって他人頼みは良くないわ!

1番会ってタダで開運話聞いてるのに大丈夫?

水面下で進んでるマノアでどーんと1発かましてくれるのかしら?


 


一生安泰パラレル(平行並列)…

怖い世界よ…






ついに子宮推命も手放した…



あけちゃーん!

あやこさーん!

もーっと怖い話あるよね?

良かったら教えてね☆




第2話『借金5億の女』

 


これはね?

ホラーじゃなくてホラー+吹き話?



でもね?

結構怖いかな…



何が怖いって…



あらまぁ教祖大ピンチ!大変w

↓ 

さては…トラブルは盛り上がるもんね!上手にお金出させて…演出?煽り上手だわぁ …

…はい???
何?小口融資お願いしてんの?

え?!
マジでヤバいんじゃ…?


いやね?

自分でも自ビジの危機だって書いてたわよ?







マジで集めてるなんて信じられない!!!



やらす方もやる方も信じられない!!!




JAがトドメ刺すとかホラー超えてコメディかな☆

今回はギリギリ行けそうだけど、もうヤバい…夏真っ盛りに最恐ホラーを見ることになるかもね…




第3話『 高い女』



コーチング



一緒に遊ぼうリトリート



怖ぁぁぁぁ…(雑)




☆おしまい☆




三本立てどうだった?

色んな怖さがあるわね…




最後に1番怖い女の話をするわ…




今日スーパーでね?

車が開かなかったの…

キーを押しても引いても開かないの…

そしたら急にね?

後ろからでっかい女の叫び声が聞こえてきたの…


『千ちゃーんっっっ!』

『みぎっ!みぎっ!車!右!』

ブーン………


千ちゃん、一生懸命別の車を開けようとしてたのよ…



怖ぁぁぁ…



自分が怖いぃぃぃ…



じゃーね☆




追伸☆





これ、ほんっとに胸💩でした☆



セミナー考えてる方は聞いてみてね☆