『あなたは宇宙銀行ですか?』

『いいえ、私は宇宙銀行ではありません☆』




はいっっっ!

千ちゃんです☆

 



元旦那さんにクレクレ弁財天すみえさんVS弁財天すみえさんにクレクレブス女さんの続報キター☆






クレクレ対決続報サンキュー!




ねぇ…こんな事ってある?

金額合ってる?

たった数百万?




思いがけないとこから265万も請求された上に払う必要無いのにちょっと払うなんて…宇宙銀行くらい、なくなくない?




いやね?

クレクレブス女さんから払う必要のない2倍の額を請求されたけどそんなもん払うのはクレクレブス女さんの為にならないし、死に金だし、こりゃ弁護士頼まなあかんか?って言ってたじゃん?




払とるやないかっ☆




中途半端に払とるやないかっ☆




ってね?皆も2回思ったよね?




何が何だかよく分かんないけど、元旦那さんにクレクレ弁財天すみえさんが一部払ったのでそういう事なんでしょう!!!




弁財天すみえさんにクレクレブス女さんおめでとうー☆

パチパチ…パチパチ…




んで、学費を支払ってくれた元旦那さんにクレクレ弁財天すみえさんは感謝ではなく…






そんなよく分からん支払いして自分も遊んで学費が足りなくなったから元旦那さんに泣きついたすみえさん☆
名言残して払ってくれた宇宙銀行じゃない元旦那さんへの一言☆




☆☆☆全ては思い通り☆☆☆



…人間なのかな?
香油次元変更人?
やっぱ一味も二味も違うよね!



そう…すみえさんはお金が無ければ泣いて落ち込んで電話したら思い通りになるのだぁ!!!



自分ビジネスで稼いだお金じゃないよ? 
元旦那さんが助けてくれたんだよ?



クレクレブス女さんに払おうが遊んでようが何だろうが、学費が無いと言えばお子様のために支払ってくれて全てはすみえさんの思い通り☆



コラコラ!!!
そこ!!!
勘違いしないよ!!! 



私たち一般自分ビジネス民にはそんな宇宙銀行のようなお方はいないし、いたとて、クレクレせずに真っ当に自分ビジネスで稼ごうね!
感謝を忘れずに!



しかしね?
こっからがすみえさんの腕の見せ所なの!!!



先月も遊びまくったすみえさんのこれからの支払いと7月の鳳凰プロジェクトの返済も思い通りになるのか乞うご期待☆



創始者吉野さやかさんみたく新しいプロジェクトで自分ビジネス借金スライドしたら雪だるま式に増えちゃうからね?



返済ファイト!
新講座も要チェックだよ!



じゃーねー☆