どもー☆

 


さぁみんなー!!!

頭はスッキリしてる?



突然だけど、今回の假屋舞さんのブログのポイントをご報告!


・満員御礼でテンションアゲアゲ!

・大富豪とは物質的なお金持ちの大富豪ではなく(!?)「自分らしく生きる=大富豪」の假屋舞さん講師のNEWセミナーのご案内



分かった?

頭に入ったね?



じゃ!

一緒に迷路に遊びにいくよぉ!



ブログ「参加者0でも、満員御礼でも、等しく素晴らしい経験」



いってみよぉ!



☆芦屋大富豪セミナー、全ての申し込み者の入金と参加が決定し100〜15万円のセミナーが実質満員御礼

 ☆弁財天さんに無理に満席にしなくて良いと言われた 「とはいえ、」私は貪欲に結果を追い求めてきた

 ☆スピスピの「来る人だけが来る説」が結果を創り出しているのではなくその後に続く「とはいえ、」という本音を見るのが大事

 ☆多くの場合、「来る人が来るとはいえ来なかったら困る」→結果に憧れていたり、自信がなかったり、お金がなかったり、惨めだったり、虚しくなるから。

☆向き合わなければ永遠に「来なかったら困る」…「来てもらえるように頑張る」けど、それを動機にして頑張った場合の本心は「来てもらえて嬉しい」のではなく「最悪な状況を免れてよかった」になる

☆ 私は来る人が来るとはいえ、「誰か来てくれたら嬉しい」「結果を出したい」「こうなったら嬉しい」など全て叶えて来て、きちんと見て認識を事実と合わせそこからさらに理想の自分を求め生きてきた

☆ちゃんと見ないとドロドロになる

☆満員御礼はその時だけで、次も頑張らねばならないのは辛くて満員になることのないオンラインセミナーやマンツーマンを選んでいた

☆満員にするには喜びもなくつまらないし頑張らないといけないと思い込んでいたが、頑張ったら次も頑張らなきゃいけないことを知っていて身体はもう頑張りたくないので、やる気が起きなかった

☆久々の対面セミナーが不安だったのは、誰も来なかったら申し訳ないという弁財天さんに対する罪悪感からだったがそもそも私に何も期待してない

☆弁財天さんの完全なる善意に応えられることがあるとすれば、今与えられているものを丸ごと全部受け取って全部糧にして与え続けられる自分になること

☆北海道セミナーは現地参加0、オンライン参加のみだったので東京セミナーと合同にした→つまり北海道セミナーに誰も来なくても問題なかった

☆「とはいえ、誰も来なかったら申し訳ない」ではなく、「とはいえ、誰も来なくても問題ない」を知ることが出来たし私はそれを望んでいた

☆ 「頑張らず、アピールせず、興奮せず(笑)」書きたいことだけ書く気分が良い時だけやるを意識していたら満員御礼になっていた

☆分かる人には分かる届く人には届く来る人は来るで満員御礼最高

☆参加者ゼロと満員御礼を経験し、大富豪の意識を得た「満員御礼」はわくわくした気持ち、期待、喜び、高揚感で満ちていて、次の次元へ、今より更に良い方向へ皆んなで行く一人じゃない心強さと自分にはない視点の有難さ、同じ思い、同じ経験、同じ景色を分かち合える奇跡を感じ、安心、安全な場である

 ☆そうやってひとつになって皆んなで良くなることで世界も良くなっていきどんどんその波紋は広がる
 ☆満員御礼って人がひとつに集まることで素晴らしく幸せなこと
 ☆自分だけの小さな視点でしか見えてなかった人がひとつに集まることの本質の素晴らしさを感じてる
☆参加者0でも満員御礼でも等しく素晴らしい経験であり、どちらにも重要な気付きのギフトがある
☆0か100かではなくそこには0から無限に続く数字のすべてが含まれている。
☆究極どれでもいいしどれも同じことでありどれも私にとって問題ない
 ☆人数、日数、金額、大きさ…すべてにおいて数字は私を不幸にはしない。
 ☆0も∞もその間に含まれるものもすべて価値は同じだから好きに選べばいい
☆0を見るか無限を見るか、ないを見るかあるを見るか、この気付きと感覚を以って更に自由に軽やかに生きる
☆大富豪という存在をきっかけに気付きと変化・経験をものすごいスピードと濃さでさせていただいてる
 ☆弁財天さんは丁寧に多くのことを説明してくれるわけではない、ダイフゴウ、ソンナコトシナイ。笑
 ☆見て、感じて、疑問に思って、自分の中から出した答えや気付きで私自身が大富豪である自分の選択を瞬間瞬間選び歩んでいる最中
 ☆そんな今だからこそ出来る、むしろ今しか出ない熱量がある
 ☆大富豪に対する熱量と私の変化、伝わってる?
☆ブログでは書ききれなかったりまだ話せてないこともたくさんあるので話したい
☆実際に現実が変化しているしすっごい良い
☆私が感じたこと、腑に落ちたこと、実際に実践していることを共有し、学び合う、大富豪意識や開運ワークゴールデンセミナー開催!!!

☆Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜
・少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内
第二回目は、第一回目セミナーの終了時に決定

月に1回の開催をイメージ

□費用 33万円(税込)

定員:先着限定8名様

講師:假屋舞

・ベーシックセミナー1Day
2024年6月14日(金)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り
□費用 5万5000円(税込)

※大富豪東京セミナー、芦屋セミナーの受講者様は1万5000円でご案内
定員:先着限定88名様
講師:假屋舞

 ☆假屋舞さんにとって「大富豪」というのは物質的金持ちのことではなくお金のために、名誉のために自分を犠牲にしたり、魂を売ることなく、本当に好きなことをする、喜んで行う、楽しんで生きる、何かに固執したり、どこか一つに依存することなく、自由で無限である、成熟した一人の大人であること。なぜなら、全てが”ある”が大前提。それが当然のごとく、当たり前だから

☆「自分らしく生きる」ことの、
究極の状態が「大富豪」だった!
 ☆金持ち喧嘩せず


なげぇぇぇ!!!
これぞ假屋舞さんよねー☆

こねくり回して超長文!!!




でもね?
ポイントを押さえると超簡単迷路!




みんな読んで分かったかしら?
ごめんね…ほんと…ごめん…
纏めじゃねえわって思うよね…
一気に飛ばせば良いわよ…
ねぇ?こんな長いの …



そんな時の纏めの纏めよ!!!


①満員御礼
②きちんと見て認識を事実と合わせそこからさらに理想の自分を求め生きてきました
③満員御礼
④頑張り続けるのが嫌だからレインボーやインフレーションなど無意識に人の集まらない講座を作ってました
⑤「頑張らず、アピールせず、興奮せず(笑)」書きたいことだけ書く気分が良い時だけやるを意識していたら満員御礼
⑥だからね?満員御礼☆
⑦満員御礼!大富豪に対する熱量と私の変化、伝わってる?

⑧大富豪とは金持ちじゃない。究極の大富豪は自立し、自分らしく生きている人
⑨大富豪勉強中の私(假屋舞さん)ですが、ワークやら何やらかんやら大富豪マインドセミナーします
⑩段ボール投げられても金持ちケンカせず


えー!?

⑦⑧!!!

大富豪=金持ちじゃないの?
金!金!って言ってたじゃない?

自分らしく好きな事して生きる自立した人…
まぁ、欲深ければお金はめっちゃいるけどほどほどでも好きな事出来てれば大富豪なの…?

え?嘘でしょ?

まさか…

千ちゃん、大富豪疑惑浮上!!!
わたしゃ、大富豪やったんか?

え?

みんなもですって!?

えぇぇぇ…

いやいや、前に言ってたんと違う!

お金と仲良くなろうとか…
霊の仕業とか…

金や金!
開運ワークしたら年収100億!

だったじゃない!!!



路線変更!?

これは…
大富豪関連…
気づいちゃったから変更でお馴染みの假屋舞さん手法が炸裂しそう☆

あとね?

個人的にツボなのは、②!
ちゃんと現実見てるってとこ☆




マノアー!!!
段ボールー!!!
パーティー!!!


やっぱ假屋舞さんの認識最高だよね!!!


気付きの女王假屋舞さん!


早く色々気付いてね!


じゃーねー☆