怒ってる


假屋舞さん

怒ってる


そして昨晩

気づきありけり



はいー☆ 

短歌でーきたっ☆



みなさんこんばんは!



えーっとですね?

今朝のブログで不機嫌な千ちゃんはご機嫌な假屋舞さんへチクチク言葉たっぷりの独り言をかましたばかりなんですが…



一転しまして假屋舞さん!

怒ってる!

絶好調! 



じゃ、良く分からんブログいってみよっ☆



ブログ「あまりにもムカつくけどお前と私で1つなのだ」

☆昨夜は多くの人が集まる場に参加し帰ってきた後ぐったりとうんざりしている自分がいた
☆久しぶりに会った方々に「分かってるから」みたいな感じで一方的に話をされすごくムカムカした

 ☆お前と私は違うという言葉が自分の中から出て来てきたが、ムカつくけど”お前”と”私”はそれでひとつだと気付いた

☆人間不信

☆昨日「チャンスだよ」と背中を押されて行動したことが3つあったがやりたくないことだった

 ☆私はもっと出来るしガツガツチャンスを掴みに行くのはみっともないと斜に構えていたが私はライオンだった

☆LIONリオンだけどライオンだった

☆大富豪と2回会っただけで2700万のセミナーを主催させてもらえることも無意識の奥深くで自分が狙ったことで表では天然を装い猫を被っていた

☆自分の中にあるずるい本性と才能は、”強運”や”道開き”にも繋がる

☆認めてゆるして愛し、封印されている自分自身の本性を解放し、才能に変えて自分を生きることをご神事だと捉えていく

☆大富豪曰く『クレジットカードは出ていくのみのエネルギー』だが本日のみクレジット対応






魂のクリアリングとは一体…?



ちゃんとクリアリングできた?

夜にムカムカしちゃって、ぜんっぜん綺麗になってないよぉ…



誰だ!?

何も知らないのに假屋舞さんを責めたのはー!?

怒らないから出て来なさーい!

面白いから是非是非話してー!



つうか、假屋舞さんもその場で言わないと!

夜にぐちぐちしてもしゃーないわ!



狭い自分ビジネス界隈前途多難…

精神不安定…

怒ってばっかだと誰もついてこない…

大富豪とは寛容…

道は険しい…



自分ビジネスボランティアコンサルタントアドバイザーとしてはほっておけない!

こっからは假屋舞さんが挽回する方法を考えましょうかね☆

 


①謝る

②さっさと大富豪になる

③ライオンなので狩っていく

④大富豪に交渉

⑤観音マリアに改名し別人へ

⑥時柱の龍とインフレーション

⑦運頼みではなくしっかり働く

⑧俺っ子を解放し別世界へ

⑨グラタン屋

⑩子宮推命に戻る

 


うーん… 
無料なんで!
こんなもんですわ☆


なんか八方ふさがり感ありあり…


あとねー
大黒天大富豪ayuさんはクレジットNGなのにオッケーにしちゃって大丈夫かしら?


いやー、赤ふん効果ゼロどころかマイナスにならない???


こわーい☆


とにかくマノアゲット&返済ファイト!


ご飯の時間だ☆
じゃーねー!!!