お疲れさまです!


自分ビジネスボランティアコンサルタント企画アドバイザー千ちゃんです☆



はーい!

みんな元気ー?



ポ、ポ、 ポル、ポ、ポ…



☆ポメラニアーン☆



どうもどうも!

假屋舞さんも元気そうで何よりですわ!

久々推しの姿を拝めて千ちゃんだって元気100倍☆

今日は後輩の機嫌がすこぶる悪かったけど余裕☆



そんな事より假屋舞さん!!!

確かひな祭りはポ…ポ…ポル…

違う違う!

ポメラニアンフェスティバルだったよね???



久々にご主人様に会えてポメ達も喜んでたんじゃないかな?!

…だよねー!

…久々じゃないもんね!

…つい最近お金持ちセミナーで会ったもんね!


とにかく遠方までお疲れさマノア☆

いつの間に東京へ行かれたの?

音信不通=壱岐脱出でOK?

良いんだよ?

遠慮なくどこ行っても☆

また東京かよー!なんて誰も言わないから☆

交通費もバカにならないよねーなんて誰も思ってないから☆

コソコソする必要なし!

安心してねー!



ついでに壱岐島ニュースもお届けしようかしら?

ポル男様が去ってポル子さんが移住し、キューピッドカフェもオープンしたよ☆

場所?

子ども食堂の幟が目印!

子ども食堂だよ?

大事だからもっかい言っとくね?

子・ど・も・食・堂!!!

???

確か子育てからフェードアウトしてなかったっけ???

…うんうん☆

…分かる分かる!!!

…やっぱりそう思うよね?

…だよねー!!!



吉野さやかさんと假屋舞さんの間柄ならお得意のナチュールワイン持って行って良いと思うんだ☆

ちょっとキッチン借りるねーってベシャメル仕込んでも感謝されると思うんだ☆



とにかく!

帰ってきたらすぐに壱岐島自分ビジネス民の拠点キューピッドカフェへレッツゴーしてね!!!



キューピッドカフェほろ酔い配信もステキー☆

夢膨らむよね☆

早く行きたいなー!



じゃーねー!! !

マノア1600万ファイトだよ☆



☆ポメラニアーン☆