おっはよー!

昨夜はね、猪鍋を頂いてきたの☆

美しい牡丹だったわ!

そのせいかしら?

今日の千ちゃんは、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花…

いや、違うわ、忘れて…

まさに話せば牡丹(猪)って感じ?

お口の方が猪突猛進かもね?

美味しく頂いた上にこんな事言うの申し訳ないけどね?

苦情は猪にね?

よろしくお願いします!



さてと☆

月日が経つのは早いものであっという間に3月ね…

みんな1年の目標の6分の1は達成したかしら? 怖っ!

我が自分ビジネス民の2月は節分に始まり集金で終える…

創始者をお手本に、揃いも揃ってみなさま素晴らしいご活躍よね!

2月は逃げると言うけれど、みんな逃げずによく頑張ってらっしゃる…



假屋舞さんは自分の無責任さから始まったマノア物語を信じられないくらい美化されておられますけどね☆

アフタートークが長すぎてまだ全部聞いてないんだけど全く人の気持ちを考えない自分自分が!で最高過ぎて爆笑しちゃった☆


はじめに千ちゃんが言いたいのは…

まだ1600万残ってたんかい!

です☆

500万で鍵ゲットしか言わないからぁ…もぉぉぉ…


嘘偽りなくお金は全く動いてないようで施工会社もいよいよ書類の催促!

鍵の引き渡しに500万+毎月50万×32回払い(払えなければ延滞金)でマノアゲットでございます☆


そして最近富豪と出会い富豪ポジション目指して今年は払える物は払っていくらしい…ストーリー?で話してたお金セミナーの方かなぁ☆

皆の前で1億6000万の家建ててほぼ払ってますって言って参加者の目の色が変わったらしいけど☆

え?払ったのはバンカー様だし、返さねばならないの忘れてる?

富豪に払うって言っちゃう?

バンカー様優先じゃないの?

認知がちょっと歪んでるのかなぁってほんとに心配だよぉ…



弁財天SUMIEすみえさんは名古屋で豪遊☆

インスタライブ聞いたわ☆

久々に正気の人と話したと恋ビジメンバーをナチュラルにディスり、シャネルが欲しいのか欲しくないのかよく分からない発言、本気で屋外で人を蒸して琵琶湖で水浴びさせる気満々の驚愕の鳳凰プロジェクト発表…去年のイシスサロンプロジェクトのお金は何に使ったか言わずに新しい融資を募られる☆

借金は1000万+300万+αの鳳凰プロジェクトで増えていくばかり…雪だるま方式で最高だよね☆



こちらも雪だるまさん、吉野さやかさんはもう1億円ゲットだそう☆

物は言い様で、壱岐島プロジェクト1&2から5億円プロジェクトにスライドする許可を得たのかしらね?

返して貰うのは早い者勝ちなのに…高い野菜だこと!

税務調査がきてもきっちり書類の整理してると自信満々だったけど…

大丈夫?勘違いしてないかな?

ワオ!ファイリング綺麗!OK!

アラ!美しい拘りの収納!OK!

いやいや…中身も優秀税理士様お墨付きの優秀企業だから心配ご無用!

何気にポルシェ様に新たな動きがありそうでポルシェ様の大ファン千ちゃんは楽しみだよ☆



億女大学や生活ビジネス講座で創始者から学び、繁栄&リッチな自分ビジネス民の皆様!

事業は繁栄&拡大とアピールするも何故か返金はせず新たな融資を募る創始者達に疑問は抱かず助けるのは当然だよね?

同志よ、融資ファイトだよ!


え?千ちゃんは?

千ちゃんは融資しないの?

…ふぅ…あのね…ちょっと言わせて頂きますけどね…


千ちゃんの自分ビジネスは自分ビジネス初心者向け自分ビジネスステキポイント伝道師兼アドバイザー兼コンサルタントなんだけどね?

まぁ他にも色々肩書きはあるけど自分でもちょっとよく分からないから割愛して…

なぜ口は出して金は出さないのかというと…

全部無料で!

タダで!

隙間時間にやってるのよ!


あたたかい自分ビジネスのお金の循環に入ってないだけでなく、推しの假屋舞さんにはブロックされてるのよ?

こんな悲しい事ある?

誰?笑ってるのは?!こら!!!

…まさに自分ビジネスボランティアなのよ?

みんな何万とコンサル料取ってるのに…キューピッドカフェのキャベツの切り方まで細かく無料でアドバイスしてるのに…その上融資もしろなんて泣いちゃうわよ?


頼まれてないでしょって?

いやいや、創始者だって勝手に観光大使ってつけてるじゃないの!

勝手気ままなのが自分ビジネス!

ご理解頂けたかしら?

はい!おしまい!解散!



ふぅぅ気を取り直して☆

弁財天SUMIEすみえさんがお母さんから言われたように、借金はダメやお金は怖いって1度はみんな聞いた事があると思うの…

最初はあたたかかったお金も時間が経ち返ってこないと冷めてひんやりしちゃうからかもね…

お金は冷めたら怖いよぉ…

気をつけようね!!!


昨今社会問題になってる

若く何もしらないお嬢様が自分ビジネス→ホスト様→…

おじ様→キャバ嬢様→ホスト様→…

も頭に思い浮かんだわ☆

みんなどこの立場にいるか分かってるのかなぁ …自分ビジネス頂点はポルシェ様だからね?

富豪でも吉野さやかさんでもないのよ?

そこんとこ4649!



長いわね!ごめんね!

じゃ、いってきマノア☆