お母さん…ごめんなさい…

ほんとに…心配かけてごめん…

実は千ちゃんね…

しゃ、しゃ、しゃっ、しゃ?

…ふぅ…コーヒー飲もっかなぁ…え?…違う違う!!!

しゃっ…シャ…シャッキ…シャキ


ごめんね!!!

もう言っちゃう!!!


『シャキーン!(NHK)が今でも大好きなのー☆☆☆』


あちゃー!いい年して!

めんごめんご☆

お母さん…まだまだ頭が子どもでごめんね☆

シャキーン!ほんとに面白かったよね☆



それより☆

名古屋で豪遊中のすみえさん復活のための新プロジェクト!

『起死回生!よみがえりの鳳凰プロジェクト』レッツゴー!


☆お母さんから借金はダメと言われて育ったが、借金=宝物

☆サロンオープンの夢は叶ったが手放したのでゼロからの出発

☆私は失敗代表で自分さえいれば大丈夫で生きてるだけで丸もうけ!底辺に私がいるからみんなも頑張れ

☆すみえサロンプロジェクトに参加して下さった皆さまありがと!鳳凰プロジェクトに進化するよ!

☆魂を輝かせるイシスサロンがよみがえるための鳳凰プロジェクトは1口15万円からスタート

☆リターンは自宅に招待or香油+すみえさんとおしゃべりし放題

☆融資期間は3月から8月までの半年

☆琵琶湖や山で真っ裸ビオスチーム体験ツアー+8月からの新たなコミュニティに特別価格で参加OK

☆元々はセレブじゃない!自然に連れ出すからおいで!



弁財天SUMIEすみえさん!

自分ビジネス創始者吉野さやかさんの5億円プロジェクトと重ねて新プロジェクト発表なんて良い根性してるじゃないのー☆

結局吉野さやかさんやマノア假屋舞さんへ融資返済お願いはやめたのね☆


しかし…

今回の鳳凰プロジェクトの中身がスッカスカっちゅうか、よくこれで出したわね…

すみえさんの復活応援って具体的に何なの?

失敗代表って…ほんとにお金を集める気はあるの?

イシスサロンプロジェクト返済金…スライド…先日めそめそモードだったしみんな分かってるよね?

なのに返済について言及せず融資しろって…信頼してお金を渡せる方いるのかしら…


リターンだってすみえさんが来るんじゃなくてこっちが滋賀まで行かなきゃいけないし、お話しし放題なんてどんだけ暇だと思われてるのよ?

特別価格とはいえ、琵琶湖や山で夏&虫&裸であっついビオスチームとか本気なの?

許可は?シャワー無し?


うーん…

全てにおいてもうちょっと何とか出来ないもんかね…


セレブってこんなだっけ?

5Bだったり、セレブだったり、ほんと大忙し☆



弁財天SUMIEすみえさん…

借金はダメと言うちゃんとしたお母さんを心配させちゃダメだよ…

たとえ50過ぎててもいつまでも子どもはかわいいんだから泣かせないでね…



なんかしんみりしちゃったわ…

シャッキーン!としなきゃ☆



じゃーねー!!!

色々突っ込んだけど、弁財天SUMIEすみえさんファイトだよー!!!