どーもー!

突然だけどみんな!!!

りぼん派?なかよし派?

はいっっっなかよし派は解散っ☆

うそうそ☆仲良くしよ☆


いやね…名古屋のときめきトゥナイト展に行こうか迷ってるのよ!

千ちゃんは何を隠そう生粋のりぼん派でね☆

中でもときめきトゥナイトが大好きで神谷さんのお父さんに夢中だったわ…

お姉ちゃんのりぼんを先に読んでいつも怒られてケンカ…まるでマノアの戦士の戦いのようだった …


そうだ!

ときめきトゥナイトにちなんで、最近ときめいた事を発表しちゃおっかな?

みんなに千ちゃんのときめきをおすそ分け☆

要らねーって言ってる悪い子誰だ!?全部聞こえてるよ!!!

さぁ、レッツゴー!!!



假屋舞さんのマノア引き渡し絨毛物語や天水蓮梨さん&大人気アフリカ人旦那様壱岐島移住、弁財天SUMIEすみえさんのあと10日で300万…

はいー!

有難い事にトゥナイトどころかほぼ毎日ときめきっぱなしなんですよねー☆

みんな生き生きキラキラしてて眩しい…自分ビジネスってやっぱ最高だよね!



そしてね…すっごいときめき案件がまた登場☆

吉野さやかさんが壱岐島プロジェクトパート3ではなく、壱岐島5億円プロジェクトを立ち上げ!!!

わぁぁぁ……パチパチ…パチパチ…


5億よ?

ゼロ何個ついてると思う?

500,000,000よ?

…見えてる?

…目を細めてる人いない?

…大丈夫よ?

ちなみに假屋舞さんは

160,000,000!

残り5,000,000で苦労されてるのに、吉野さやかさんってば無茶して…


もうね、ゼロ6個目くらいで1番後ろのゼロが

…えーっとぉ…すいませーん!まだゼロつけて大丈夫ですかー!?

ってちょっと心配しだすよね???


ゼロ7個目になると

…え?税理士が優秀と言ってる?そんな事言う優秀企業の優秀税理士って誰だろう…銀行から借りれないのに?借金5億にもGO?

って後ろから3番目と4番目のゼロとかひそひそし出すよね???


んで、ゼロ8個目でようやく先頭の5が叫ぶの!

ストーップ☆

ストーップ☆

資産(?)投資(?)からどれだけ利益が出る予定ですかー!

詳しい返済計画が聞きたいですー!

超優秀企業なので2月返済期限の壱岐島プロジェクト1と2の返済してから新プロジェクト立ち上げる方が皆さん安心されませんかー!

野菜ー!たまごー!魔女ー!

借金5億円…ぬくぬくガレージのポルシェ様 、ほんまにいけるんですかー!

…ってね☆



みんな自分ビジネス大成功でリッチだから、返ってこないけどあんまり気にならないのかな?


まぁ、自分ビジネス頂点ポルシェ様の喜びは私たちの喜びだもんね…

莫大な利益をポルシェ様とカフェと魚屋とさやマンとハーブが生み出すからもうときめきじゃなくて心臓がドッギメギドッギメギしちゃうよね…



何が言いたいのか…つまり、このときめきを提供してくれる自分ビジネス創始者と我ら自分ビジネス民は最高なのであります!!!

みなさん盛大な拍手を!!!

わぁぁぁ…パチパチ…パチパチ…



明日は晴れるかな?

サイクリング♪サイクリング♪

やほー♪やほー♪

あー!最高の景色!

自転車操業…ちがう、これはほめ言葉だった!

自転車乗って名古屋まで行っちゃおっかなー?



じゃーねー!