こんばんは☆


もうねー!

大人になったら色々なんやかんやとあるわよね!

トラブルも仕事の内☆

それが大人よね?

ま、 こんな週もあるわ…

しゃーないしゃーない!

切り替えて…

…いけるかぁぁぁ!!!

ブログなかなか書く時間なくて悲しいわ…


そりゃね…千ちゃんでさえ色々あるんだから、假屋舞さんだって色々ありすぎて子宮メソッド講座開催日決定のついでにようやく歓迎会の感謝ブログを書くよね…


…ん?

他のブログアップしてたよー!

…違うの違うの!

…歓迎会のブログだけは書く余裕がなかったのよ!


千ちゃんには分かる!

分かるわよ!假屋舞さん!

なんか理不尽な事あった?

時柱の龍に怒られた?

急に怒るとは假屋舞さんから聞いてたけどこんな急なの?

千ちゃんも一昨日まで大丈夫だったのに!

時柱の龍のINFLATIONのビッグバンが起きたのかしらね?

…ほんと困るわよね…

だからね、まぁとにかく絨毛の説明が先で歓迎会の件は後回しになっちゃったんだわな…


そんな事はどうでもいい!!!

急に腹が立ってきたわ!!!

INFLATION!!!

そう!!!

假屋舞さんの歓迎会の様子をみて!!!

長年の假屋舞さんファン千ちゃんには他の事も分かってしまったのよ!!!


歓迎会の笑顔が固い…

石膏で塗り固められた笑顔…

張り付いた笑顔…

吉野さやかさん…弟子の異変に気づいた!?

こりゃ、疲れてるでしょ!

歓迎会なんて無理しなくて良いんだよぉ…


ちょっとゆっくり休んでー

24日、超元気ハイテンション子宮メソッドからのー

マノア引き渡し500万までー

ファイっっっ☆



万年土台作り&すぐに忘れるが合言葉の恋ビジが絶好調?弁財天SUMIEすみえさん!!!

滋賀から岐阜までおしゃれランチとステキショッピング☆

温泉入って美味しいもの食べて☆

懐がちょっとぬくぬくした途端にたっぷりご自愛で分かりやすい!

恋ビジのみんなも応援だよね☆


過去は見なくて良いって言ってたけどやっぱ大事!ブレブレインボーな所も相変わらず☆


26人からお金取りまとめて吉野さやかさんにお渡しするというまさに自分ビジネス管理人!

他人の自分ビジネスの応援だけじゃなく自分の自分ビジネスの管理もあって大変…サロンプロジェクトの返済期限も近づいてきたかしら?

今からが正念場☆

後片付けまでしっかり応援させて頂くね!



はぁぁぁ…

明日、会社でぺこぺこバッタ放ったらどうなるかな?

ふふ☆

大混乱☆



じゃーねー!