青い数字、72.32%

これなんだか分かる人ー!

はい、あなた正解!!!

某証券会社にある千ちゃんのかわいいベアちゃんのマイナスですね☆

知らない間に隠れんぼしてて長い間冬眠中やった子です…あんたこっちにおったんか!って熊ちゃんです☆



えー!?

まだ損切りしてないの?って思ったそこのあなた!!!

あのね…假屋舞さんの言う愛…分かるかなぁ…

払ったらもうそれで千ちゃんは何か得てる訳なんですよ☆

高い目線からみたら学びなんですよ?

バイオリズムがバイオリズムしてるし、絨毛が絨毛してるわけなんです☆


…もうね、どうしたらいい?

愛着がね、湧いてきてるの…

バカでしょ?笑っていいよ…

バカな子ほどかわいいっていうけど、投資ではマイナスな子ほどかわいいってジムロジャーズも言ってなかったっけ?

え?バフェットだったっけ?



假屋舞さんの7億円投資家のやってる浄化塩入浴もしたよ?

でね、翌日上がったの…

したらば千ちゃんのベアちゃんのマイナスは膨らむわけよ…

あー…なるほど…

なるほどね…

浄化は逆効果なんだな…って

ベアちゃんなのに、千ちゃんは何やってんだってね…

ねぇ、バカなのかな?

はい、ほんとにバカなの…

もう浄化せずにずっと風呂に入らない方が良かったりするのかな?

 


自分ビジネスのあたたかいお金がね、いつか千ちゃんにも 回ってきますように……

正直…にっちもさっちもいかなくなったら、ポルシェ様に一言とマノアの戦士達を鎮めてからキューピッドカフェで自分ビジネス創始者吉野さやかさんに直談判してこようかしら?って思ってるのよ!


キャベピイMAXだって大活躍だろうに、コンサル料も貰ってないよ?

ちょっとくらいねぇ???


はぁぁぁ…

今日はどうなるかしら!?

ブルちゃん、仕込む?

ベアちゃん…死ぬなよー!!!

もう君とはお別れかもしれんな!



じゃーねー!!!