昨夜は寝ちゃいました☆

おっはよー!!!


インスタライブとブログ☆

スタート!!!


インスタライブの孤独探しについて…

幸せだと傲慢な自分がでてくるらしく、大切な人が近くにいると大切にできなくなる矛盾が発生するんだって☆

うんうん!

分かんない☆


假屋舞さんもずっとおっしゃってたけど、まだ人間嫌いなんじゃない?

愛や平和や仲間とか、千ちゃんに響かないんだよぉぉぉ…響かせておくれよぉぉぉ…

たまーにさ、1個嫌なとこ見つけたら全部嫌いになる人とかいるじゃない?

悪いことじゃなくてどうしようもない事なんんだけどね…

自己愛がつよつよ過ぎるのか?

本当に大切な人が早く見つかるといいね☆



ブログ『INFLATION-うだうだした自分への怒りが、すべてを薙ぎ払う前に 正しく爆発させる』


☆家族といるときの素の私=俺は

一体どこで表せばいいのか

☆それに気づいてから「私」の自分の全てに違和感

☆家族の前の「俺」は男っぽく折れようの無い絶対的自信がありそれは家族によって守られ与えられてきたもの

 ☆引っ越し費用100万は何とかなったが融資返済が続きマノアの引き渡し500万が払えず鍵が引き渡されない、なんなん?

 ☆荷物だけでも入れさせてもらえないかと交渉したもののやっぱりあと500万払うことが鍵の引き渡しの条件、なんなん?!

☆家族と慣れ親しんだ環境を離れ、犬たちともしばしお別れし、自分の建てた家を指を加えて眺めながら今の家の荷物が何も入らない賃貸に無一文で住むことになる家無き子、まじで、ふざけんな!笑 

☆孤独と向き合うとはたった一人でいないといけないということじゃない。自分を愛し繋がるため圧倒的孤独を壱岐島まで感じにいく孤独と1人のガチ孤独は別物

☆そんなガチ孤独は嫌だ、私が向き合いたい孤独はそっちじゃない 

 ☆1週間前にしてようやく1週間後の未来が現実的になりようやく嫌だと思った

 ☆動かない現実にずっと「動けや‼️」と言われていたのは私自身のことだった

☆やりたくないガチ孤独に進んでどうせ一人になるのなら「私」の仮面と皮を破り脱ぎ捨て、ふわふわ?キラキラ?かわいい?知らん知らん!まじで俺そんなんちゃうし!っていうこっちの假屋舞を解放やで!

☆とはいえ 「私」の皮は分厚くいきなり「俺」を丸出しにはできないのでやりたくないが素になる場所が必要

 ☆見てんだか見てないんだか分かんないような無反応な奴らしか参加しないんだろ?と思いグループや大人数をやりたくないから個人ばっかりにしていたが、やりたくないからやる

 ☆どうせ私は一人。反応気にしてやらない私より参加してて反応しない人の方がよっぽど自分と向き合ってる

☆2月3日までに500万稼ぎマノアの鍵を手に入れる!ふざけんな!とことんこの流れに逆らい受け入れるのはそこからだ!

 ☆時柱の声の復活からの俺の解放と自分の立て直しをする。

☆何度も言わせんないい加減にしろという1mmも揺れ動かない不動な自分の存在が絶対的に今全員に必要です

 ☆INFLATION-インフレーション

3か月33,000円

参加者全員が腹の底から響く時柱の声をはっきりと認識しその力を使って人生を立て直し心底自分で生きるために四柱で完成した子宮推命を使ったインスタグラムの非公開アカウントでのオンラインプログラム!ライブ配信で假屋舞自身が素になっていく姿・葛藤を丸ごと見せながら、リアルタイムでの気付きと変化を言語化しアーカイブをYouTubeにもまとめていく予定!子宮推命の星の話を文章にてどんどん掲載するので読みながら自分のペースで自分のことをじっくりじわじわ思い出して ね!☆お前そんなんじゃねーだろ!っていう自分ツッコミプログラム。うだうだした自分への怒りがすべてを薙ぎ払う前に正しく爆発させる!



長くてごめん☆

先月 ちらっとおっしゃってたけど、突然の俺様解放宣言!!!
うひょー☆
…家族以外に俺・あいつの会話出来る友達いないのかな???

日柱、月柱、年柱、時柱、星…
この星がーあの星がー
時柱がどうの…
月柱がどうの…
じゃないよ!

「俺」か「私」かなんて
どーでもいいよ!
 
ぜーんぶ假屋舞様だからね☆


つうか…
やっぱり500万用意できてなかったんかいな…
賃貸に荷物入らへんのかいな…
500万払ってないのに荷物入れろは無茶やであんた…
なんなん?!は業者の方やろがいな…


ご本人もブログでも書いてたけど動くのは自分自身☆
自分で動いて働いて稼ぐ☆


じゃ、千ちゃんは働いてくるね☆
いってきマノアッ!!!

☆追記☆
カウントダウン忘れてた!

引っ越しまで4日☆

移住まで7日となりました☆

ここにきて衝撃&笑撃の事実が次々と発覚!

俺っ子假屋舞様、500万ファイトだよ!!!