こんばんはー☆

寒いねぇ☆

みんな元気かなー???

ちょっくら目を離した隙にいっぱいブログ更新されててびっくりだよぉ☆



吉野さやかさんも気分も体調を崩されている様子で心配…と思ったらただののろけと不仲説払拭だった件について話そうかと思ったけどやーめたっ☆


それよりね!

吉野さやかパワーストーン発売!

めっちゃくちゃネーミングが必殺技ブレスレットでつよつよカッコいいから心してつけてね!


千ちゃん1番のオススメは覚醒の時刻!

がばっっっ!!!

『覚醒の時刻っっっ』

シャッキーン!!!

…嘘…何時?何時?

…あー!!!ぎりぎり!!!

…もぉっ何で起こしてくれなかったんだよぉぉぉー!!!

てな感じ☆


カッコいいパワーストーンだね! 

『これ?禊祓の流儀!』

つ、つ、つよつよ!!!



假屋舞さんはまたまた壱岐島へ行く理由を配信されてましたね!

…ごめんなさい、あんまり聞いてないんだ…

引っ越し6日前だし、もう理由は良いんじゃないかなと☆

そろそろカウントダウンが始まるんじゃないかと☆


孤独とか聞こえたけど?

自分の成長のために孤独になりにいくの?

メンタル大丈夫?→大丈夫だね!→…ほんと大丈夫…???

…時柱鑑定と絡めなくちゃいかんから大変そうだぁ…


あのね…
マノアって最初、みんないつでも来てね!!! 
ウェルカムトゥ舞マノア! !!
じゃなかった???

昔はハッピーハッピーだったのに…
チケットはもちろん有効だよね?
引き渡しグラタンパーティーも大丈夫だよね?
もっとハッピーパーティーしよー!


前世でくだらないと思った壱岐で生きがいを見つけるため…
自由になるため…
つまらなく憂鬱な毎日を飛び出し幸せになるため…
自己投資でよりよい自分になるため…
孤独探し… 

自分!自分!ってなってるけど、バンカー様の癒やしのリトリートハウスはいずこに…


弁財天SUMIEすみえさんはまたまた同じ!
土台作りの恋するビジネス講座第二期の募集が始まるよ☆
講師のすみえさんが3日で忘れるから皆がいればいいなって! 
毎日土台を思い出す仲間欲しいなって!
ファイトだよー!!!

インスタライブの途中、仕事のモチベーションが…って話してたんだけどね☆
モチベーションいらずの仕事術的なのやってなかったかな?ってちょっと思いました!!!


また明日ねー!!!
お疲れさまでした☆