お腹いっぱいで眠たいよー!!!

最後にブログまとめだけ…

うぇぇぇい!!!


『第3チャクラお気づきお金はエネルギーとは』


☆スピリチュアルを理解しながら軽く7億稼ぐとある投資家の話を聞いた。ざっくり株価が一番下がったところを見極めて買って一番上がったところを見極めて売るのとおなじように私もお金を動かしていると気づいた

☆お金はエネルギーと言う意味がようやく分かった。気分が落ちている時にお金を使うと何かを得て気分が上がり、そのパワーで新しい何かを始めお金が入ってくる。人間のバイオリズムと連動しぐるぐる回っている。お金の循環= お金はエネルギー

☆ネガティブな感情は購買意欲をかき立てる。

☆私もつまらなくて憂鬱な毎日から飛び出して幸せになりたくてマノアを買った

☆この数年マノアにばっかりお金を使っているように思っていたがマイナスではなく全て自己投資でマノアは私の自己投資先と気づく

☆マノア完成を承認欲求と意地というネガティブな感情で突き進んできたと思っていたか今より良くなりたいという向上心と自己探求心だったことに気付き壱岐島リトリートハウスマノアの物語の中で根深く癒えていなかった傷が一つ癒された

☆自分を知りたいから始めたマノアでめいいっぱい自分を知ることができた

☆お金を使って行動した自分を褒めあげよう

 

もう、あれやこれやとマノアに行く理由や意味を探してらっしゃる…
前世でくだらないと思った壱岐で生きがいを見つけるため…
自由になるため…
つまらなく憂鬱な毎日を飛び出し幸せになるため…
自己投資でよりよい自分になるため…

ふぇぇぇ…

マノアの理由…
1億6000万超…

ふぇぇぇ…

ネガティブな感情からだけじゃなくお金を使う動機は色々あるよね!
千ちゃんみたいにお腹いっぱいだけど美味しいお菓子食べたいから買うとかネガティブなだけじゃないよ☆

承認欲求と意地が自己投資と自己探求心になったり…色々気付きとしてお話しされてるけど、なんか悲鳴みたいに聞こえるわ…
何も言うまい… 


…假屋舞さん…メンタル大丈夫?
ファイトぉぉぉ…
最後の600万ファイトぉぉぉ…


『自分を知りたいから始めたマノアでめいいっぱい自分を知ることができた』ってね…
もう全部知ってやりきった!
ほなサイナラっ!!!
って壱岐島を去るときに言う言葉かな!?
フラグかな!?


あと!假屋舞さん!
株は下がりきった所も上がりきった所も見極められないから気をつけてね!

千ちゃんは弁財天SUMIEすみえさんに負けず劣らずの自分ビジネスギャンブル投資スタイルだからね☆

半か丁か!ブルかベアか!
…私のかわいいかわいい熊のベアちゃん…読み間違えた熊のベアちゃん…ひぃぃぃぃ…塩漬けしすぎてしょっぱいよぉぉぉ…

ビッグウェーブに乗れるのか!?
まだ上がるのかそれとも今がてっぺんなのかは神のみぞ知る!?
チャート、四季報、日経、ポートフォリオ…
知るかあぁぁぁ!!!
スピリチュアルトレーダー!!!
誰やねーん!!!
7億えーん!!!
ポチポチッ!!!

じゃーねー!!!