こんばんは!!!
疲れたぁ☆
みんなお疲れさま!!!


日柱には優しく、月柱には厳しくでおなじみの假屋舞さん☆

子宮推命立体化の立役者!

世間を賑わす時の人!

時柱(龍)を猛プッシュ☆


…ちょっと時柱!自己紹介!

あーはいはいぃぃぃ…

えーっとぉ、天の岩戸開き改めわたくし時柱でございます…

假屋舞さんからは龍と呼ばれております…

なぜか急に主役となり私も正直驚いておりますがよろしくお願い致しますぅぅぅ…

…はい☆よくできました!


『時柱からずれた生き方は、死ぬときに後悔する生き方だ』


☆天の岩戸開きを時柱鑑定へ変更

☆時柱は底力で常に寄り添っているが一線越えたら厳しい龍となりめっちゃ怒られる

☆時柱からずれた生き方は死ぬとき後悔する

☆時柱が自分の真ん中に通っていればブレ無いしどれだけ余計なものを身に着けようがどうせ時柱がなぎ払う


えーっと…

ぽっと出のラスボス感!!!

あるあるだよね!!!

急に出て来た割に死ぬときに後悔するとか結構重要な役目☆


一線越えたら急に怒り出すヒステリックな一面も持ち合わせる時柱様☆

嫌なのよ…急に怒る人!

ちょっと時柱くん怖いよね!って三柱からヒソヒソされてそう☆

假屋舞さんも、最後に応援してくれないなら会いたくない!とか見るな!の時とか時柱の龍が大暴れしてたのかしら???…してないわね…



子宮推命が四柱(日柱・月柱・年柱・時柱)推命になったって喜んでるけど、そうなの???

假屋舞的超感覚アドバイスには変わりないんだよね?

これは占いなの?

こんな色々変わって、みんな納得してるの?

ほんっと子宮推命謎だわぁ… 



とりあえず千ちゃんは引き渡しが楽しみでカウントダウンしたくてうずうずしてる☆

さすがにね、まだ早いかしら☆

引き渡しグラタンパーティー早くな見たいよぉ☆

わくわくドキドキ☆



さっさと帰るね!!!

皆様もお気をつけて☆

ばいばーい!!!