どもー☆

まごう事なき自分ビジネス民千ちゃんです☆

色々頑張っちゃうぞ☆



弁財天SUMIEすみえさんのブログ☆

『一瞬で幸せになる魔法』

『豊かさの定義を変えていく』



毎月ルーティン☆

元気→支払いorトラブル→恐怖で泣く→本音や土台の大切さなど色々気づく→忘れる→元気→支払いトラブル… 

つい先日泣いてらっしゃったので、今は気付きの時期!!!

『普通が幸せ!大きく稼ぐ為に今は稼がなくて良い』
と気づかれたそうです!

えー!!!
大きく稼ぐかゼロかの2択なの!?
半か丁か!?
☆ギャンブラーすみえ様☆


弁財天SUMIEすみえさーん!
…2月の返金の件で鬱々してるんでしょ???

壱岐島プロジェクト吉野さやかさん、マノア假屋舞さんに返金お願いしたら良いよ!!!


え?
それしかなくない?

自分ビジネス講座産みの親で自分ビジネスの頂きにいる吉野さやかさん曰く自分ビジネスは保険らしいじゃない☆
意味はわかんないけど千ちゃんの知ってる保険は相互扶助で困った時の助け合い!
分かったの……みんなプロジェクト支援と同時に応援という名の保険料を納めてたのよね!?

それならば満期まで待たずとも困った時は途中で返金も可能なはずだよ☆
途中解約になるから信頼分はちょっと減るかもしれないけど☆

いまがその時!!!
計画性ないんだかあるんだか分かんねーな☆
 
吉野さやかさんの自分ビジネス保険があって本当によかったね!
トップで何十億とぐるんぐるんお金を回してるから多少保険金支払っても大丈夫でしょ?
みんなから集めたお金でがっぽがっぽ稼げてるはずだし!
壱岐島プロジェクトで借りたお金を返すのがちょっと早くなっただけだよ!

ギャンブル&チャレンジ精神旺盛な自分ビジネス民様!
勇気だして頑張っちゃうぞー☆
あらまぁ首が回らないぞー☆
でも保険かけたから安心ー☆


吉野さやかさんが言う保険が千ちゃんの思う保険システムではないとしても☆
弁財天SUMIEすみえさんは貸した人!
そして借りた人!

貸した人に返して貰って借りた人に返したらどうかしら???

なんなの?これ? 
最高だよね☆


とにもかくにも中途解約手続きと返済頑張ってねー!!!


じゃーねー!!!