こんばんは☆
長髪にしようか悩む千ちゃんです
短髪で無理なら長髪に☆
昔は結構な刈り上げだった事は内緒だよ☆
えへっっ☆


『12運星・病 命の儚さと尊さを知っている』 
レッツゴー!!!


☆12運星の病について
☆元気だとやるべき事ややりたい事があっても仕事・お金・評価・常識を優先してしまうが本当はそんなことは死ぬ間際にはどうでも良い事。そんなことよりも大事なことは明日死ぬと仮定して未練が残らないようやりたい事をやる事。それ以上に大事なことは今ない。いつか自分は死ぬことを知っているが本当の最期がきた時に幸せでありたい。

☆誰もが本当は命の儚さと尊さを知っていてそれが病(びょう)という星の感覚

☆本当に病気という体験をしても必ず気付くことがありそれはギフトである

☆犬達がYouTubeを始めた
☆新・假屋舞子宮推命再販
☆セッション受け放題よろしく


ごめん…千ちゃんの言葉で纏めようとしたけどニュアンスが変わりそうなのでほぼ変えずに繋げましたわ☆


何が言いたいのか?

前記事と同様、自分のやりたいことを諸々の理由で諦めるなですね☆
今回は病や死の時…
明日死ぬかもしれないから
後悔しないように、仕事・お金・評価・常識を優先せずやりたい事(セッション受け放題)やれよ!!!
かな☆


假屋舞さんの追い込みが優しい!
千ちゃんには物足りないけど今からかしら???


明日何があるか分からないのはその通りで 、死に際に後悔ないよう今を大事に生きるのは大切だよね☆


だけど…
死ぬ間際に『仕事・お金・評価・常識』はどうでも良いこと
では無いんじゃないかな???
少なくとも千ちゃんはどうでも良くないよー!!!


假屋舞さんの言いたいこととは違うかもしれないけど☆
千ちゃんはねー☆

元気な時も病の時も
大事な人を大事にして
自分のやるべき事ややりたい事をやりながら
自分に与えられた仕事は頑張って
最後まで自立した生活の為にお金もしっかり管理して
人からの評価は意識するけど気にしすぎず
一般常識を大切にしながら生きる

死ぬ間際までコレ出来たら最高☆

欲張りだなー☆
そんな上手いことはいかないだろうけど、假屋舞さんも全部望むって言ってたし良いよね!?
そんな感じで死ねたらめっちゃ幸せ!!!

あと今は、病はギフトと思わないな☆

元気な時しか出来ない事ももちろんあると思うんだけど☆
仕事・お金・評価・常識!
全部大事にしながら死ぬまで今を大事に生きてくし
自分のやりたいことも自分の力で計画的にやってくよー!


ばいばーい!!!