お疲れさま!!!

もう一息!!!

みんながんばろー☆


弁財天SUMIEすみえさん!!!

ほったらかしててごめんねぇ☆

いやね!假屋舞さんが急にね!

忙しくなってきたからね☆


ちょくちょく見てたんだよ?

皆との楽しそうな昔の写真☆

仲良くテーブル囲んでる姿とか☆

イシスサロンで寝そべる姿とか☆

あれは怒られた時だよね!



インスタライブもブログも内容はいつもと同じだったね☆

しかし先日は元気だったのにまた落ち込んでて心配だよ☆

大丈夫?浮き沈み激しくない?


そうそう!

やりたい事が分からないって自分迷子民からの質問あったね?

やりたい事がない人だって多くて落ち込んだり悩んだりそんな自分自身に問いかけなくても良い事だと千ちゃんは思うけど?

弁財天SUMIEすみえさんだけでなく、假屋舞さんも本音と本望で答えてたよ!

タイミング一緒だね☆

假屋舞さんのバンカーだっけ?

マノアの引き渡し終わったら安心かな!?



これだけじゃ何だからね?

假屋舞さんも新メニュー出たことだし?

弁財天SUMIEすみえさんの2つのメニューを纏めとくね!!!


豊穣コンサルセッション

☆無限の可能性に繋がる

☆安定した収入が欲しい方

☆自分ビジネスを始めたい方

☆人生イージーモードに

☆商売や仕事の発展コンサル

☆『前提』を変える

☆誰もが持つ未来を可視化する能力を開花させながら共同創造するコンサルセッション

50万円

6カ月・ 60分のコンサル12回・ラインサポート・目標明確化・個別セッション


豊穣セッション

☆ 何もないと嘆く惨めな毎日から全方位豊かさにまみれた人生に

☆精神的物質的に豊かに

☆ビジネス恋愛お金等どの分野でもOK

☆コーチングと誰もが持つ未来を可視化する能力を開花させながら共同創造するセッション

☆人生とビジネスもイージーモードに

☆『概念』を変える

☆内面と外側の豊かさゲット

50万→33万

半年・60分~90分の全12回コンサル・ ラインサポート・目標明確化で二ヶ月毎に変化を感じる・セッションはオンライン



???

ごめんね!!!

値段違うけど同じような文章で千ちゃんには違いが分からなかったよ☆

また教えてねー!!!


じゃあねー!!!