皆様お疲れさまです!!!

疲れたなー☆

 

假屋舞さんの配信聞いた!

長くてちょっと端折ってる!

いっきまーす!!!



☆昨日の星変化の大発見は四柱推命のルールに則ったもの

☆振り返ると現実でも昨日の変化後の命式通りの事が起こっていた。仕事の柱が単価の低い草花( フラワーエッセンスなど)から単価の高いジュエリー(Iam)に変わっている

☆Iamのジュエリーはめっちゃ価値がある!誰もが触れないし高いとかケチをつける人は価値観が違うのでこっちからお断り!ブレスレットをパワーストーンって安っぽく呼ばないで!ハイブランドで高いと言う人はダサいしそこはあなたの来る場所じゃないのと同じ!→仕事モードは単価の高い宝石モードに決定したのでこんな感じのスタンスでいきます

☆あれもこれも昔から予言してて言ってることに矛盾無し!カルマや前世を通じて答え合わせをしている

☆最近受講生と前世セッションしたら大当たりしている→一緒に答え合わせが面白い→前世セッション受け放題プラン検討中!いつでも假屋舞さんに連絡OKだし長いお付き合いがしたい

☆ガチコンとセッション受け放題の違い→ガチコンは假屋舞の考え方をあなたに、セッション受け放題はあなたが主役の自己探究

☆子宮推命の発見はタイミング!急にミイラが出てきた感じ!

 


昔話が長かったぁ…去年もそうだけど1月は振り返りの月なのかな? 


あれもこれも予言的中!私すごい!星通りに全部叶っちゃう!ってずっとおっしゃってる☆

安心して假屋舞さん!

千ちゃんは年表作ったし色々ちゃんと分かってるよぉ☆


仕事モードは草花ではなく変化後の単価高めの宝石スタンスで行くそうで☆

ご自身の価値を高めると前向き!

高めに設定されるのかしら?


lam(私)はアクセサリーじゃなくてジュエリー!!!

パワーストーンじゃなくてブレスレット! 

ジュエリーも講座も高いなんて言う悪い子は価値観が違うからこっちからお断り!


…的な?


假屋舞さんのおっしゃる通り、質やデザイン諸々企業努力によって世界中が憧れる商品を作り出し、長い歴史を経て資産価値を高めてきたハイブランドに高いなんて言ったらそりゃダサい!!!

Iamは…今からね…


今はまだ資産価値が定かではないジュエリーも講座も高くても欲しい!価値がある!と判断されればちゃんと買ってくれるはず☆

価格と中身のバランスとニーズの把握も大事だね☆

講座と言えばいつの間にか消えた千ちゃんのお気に入りのレインボー元気かなぁ…ニーズが無かったのかなぁ……



そんなこんなで高額新商品が出そうだよぉ☆

やったことないけど出来ちゃったでおなじみの前世セッションが受け放題になってついに登場か!?

金額未定だけどガチコンと同じ位と予想!

ひょえー☆


マノアの土地購入費は前世セッション+ピンクダイヤで集まったらしいからそっちに切り替えかな☆

それにしても、昔は勢いがあったんだなぁ…



昨日の大発見は四柱推命由来みたいだね!

忘れてたのかは謎だけど…三柱に適用できるルールを思い出したら都度子宮推命の星の読み方も変わっていくかもね☆

タイミングらしいから!

急にミイラが出てきた感じらしいよぉ☆

きゃー!!!

マノアから出てきた戦士かもしれないねぇ☆

まだまだこれからも創始者のタイミングで戦士のミイラ級の新発見がありそうな子宮推命!

だから楽しいと思うか、ちょっと信用出来ないと思うかは自分次第☆


さーてあなたはどっち!?