戦士達おっはよー!

え!?ごめん☆

昨日からマノアの戦士達に思いを馳せていたらついつい…

みんなおっはよー!!!



昨日の子宮推命創始者假屋舞さんによる大発見!

特別ルールによって星が変わる☆

にはびっくりしたよねー!!!


假屋舞さんも草花から宝石になっちゃったし☆

自分変わりましたー!!!って人は他にいるぅ?

子宮推命やってなくても分かるのかな☆


三柱の時も思ったんだけど☆

これ、占いあるあるなの…?

千ちゃん、占い全然分からないからもやもやしちゃって…

今からいう事が的外れだったら本当にごめんなさい…


講師もお客様も、今までは何だったんだ…ってならないの???

 

講師だったら見落としてたら申し訳ないとかこれからも特別ルール出てくるのかなぁとか…

お客さんだったら高いお金出したけど大丈夫かなぁとか…


本当に謎だわ☆

ごめんね☆

素人の戯言だからね☆


子宮推命創始者假屋舞さんは楽しそうだしまた特別ルールが発見されるかもね☆

どーするー?

子宮推命では草花から宝石、宝石からベシャメルソースになるかもよぉ☆



香油の魔女弁財天SUMIEすみえさんは元気になったね!

声に張りがあるわ!

サロンの件、ファンの方々とカード様との同調をやめて三宅みきさんに相談して、お母さんにはストレスならやめなさいって言われて安心したし☆

女神トリップもゴッデス10倍価格でsoldoutしちゃうし☆

気がかりも片付いたのかな?

サロンと女神トリップ楽しみにしてるね☆


さーて☆

寒いね!!!

働くぞー!!!