みんなお疲れさまー!

忙しい時間にごめんねー!


子宮推命創始者假屋舞さん曰く☆

古代の遺跡や埋蔵物がいきなり世に出てきたレベルの謎でびっくりな大発見の大発表があるんだって☆これは速報でしょ☆


『三柱理論♡変化千合という特別ルール!!』


えー!!!

特別ルール!?

☆静かに静かに☆

こらー!後付け反対とか創始者やりたい放題って言わないー!

大発見なんだよぉ☆


いってみよっ!


☆鑑定書送ったけど分からなかったら鑑定うけてね

☆鑑定書とか備品の草花カワイイし草花大好き

☆三柱理論で全員ではないが条件が揃うと星が変化するというびっくりな発見があった

☆假屋舞さんの星で言うと変化前は大好きな草花→変化後は仕事の柱である宝石

☆マノアを花いっぱいにするのが楽しみだったんだけど変化しちゃったから私の仕事はジュエリー!

草花めっちゃやりたいんだよ?

でも…

『私、花じゃないんだわ!!』

☆三柱鑑定編再募集や子宮メソッド講座130名突破など商品紹介



世紀の大発見らしいけど子宮推命やってないから何のことかさっぱり分からないね☆

あけちゃんにどれだけ凄いか聞きたいなぁ☆


つうか、子宮推命に三柱理論付け足したのもすごいけど、こんなのますます付け足し放題!

発展途上で納得なのかな…

運勢鑑定書受けても急に変化しましたー!とかない?

ええぇ…これ古くないのかな…大丈夫?ってならないのかな?

全然違う星になるのよ?

発見よりも過去の鑑定受けた方が1番びっくりしてるんじゃないの?



まぁね…色々あるわよね…

すごいタイミングで假屋舞さんの星が草花からジュエリーに変化したよね☆

假屋舞さんはマノアで草花やりたくて仕方ないのよ?

昔の鑑定書引っ張り出してきて

ほら!ここにも花が!

見て!ここにも草が!

昔から草花が!ってね…

でもね…星が…ジュエリーって言うの…


マノアの庭は草花の星の方頼みますよって感じ☆

だってさ…めっちゃ太文字で

『私、花じゃないんだわ!!』

って本人が言ってるんだよ???

私はジュエリーの星なんで!

星が言ってるんで!

ほんますんません!

草花よろしく頼みますわ!

って聞こえました☆


マノアの庭は大変だよぉ☆

広いはもちろん戦士が眠ってるんだからね☆

朝におっはよー!って掘ったら戦士が起きてきたりして☆

日中は一緒に開拓して夕方はまた庭に帰ったりして☆

花と花のあいだからこんにちはーって目が合ったり☆

なんか視線を感じるなと思ったら足踏んでたり☆

假屋舞さんだと思って話しかけたら戦士だったり☆

戦士だと思ったら假屋舞さんだったり☆

どこもかしこも戦士だよぉ☆


なんやかんやと大変そう!!!


草花に変化した方々、ファイトー☆


いやいや、まず引き渡しだわ!!!