どもー!!!

ブレイクタイム☆


朝の復習しよっかー☆

前回のブログで『怒らせた』という弁財天SUMIEすみえさんの発言がありましたねー?

みんな気になってましたかー?

ちゃんと覚えてるかなー?


はいっっ!

そこっっ!

千ちゃんの悪口いわないのっっ!

性格悪くて悪かったわねっっ!

全部聞こえてるよっっ!


…はいはいー…

じゃあ復習☆


良い人ぶって嫌われたくないが発動し、自分が断れなかった結果余計拗らして相手を怒らせる事が多かった。今回も怒らせた。これってどうなのかと思った時に伝える。1個気がかりを片付けたら気持ちが軽くなった

っておっしゃってましたね?


☆断れず

☆怒らせた

☆どうかと思ったら言う

☆気がかり片付けたら軽くなった

これ、赤線!



えー、次に~

一緒に女神トリップベリーダンスを企画したエジプト在住で女神性開花の方の1月1日のブログによるとですねぇ……


日本滞在中滋賀に寄るとすみえさんに伝えたら『せっかくならエジプトお話し会的なイベントやりませんか』とお声かけいただき…


☆お声かけいただき

ここ赤線!

弁財天SUMIEすみえさんから誘ったんですねー


はいー!

ここテストに出しますよー!!!

早速テストですよー!


気ががりや心配だった事は何だと思いますかー?


はいっ!正解っ!

女神トリップですねー

特にサロンですねー

サロンがどうなってんのか分からないのにサロンでベリーダンスの企画をしちゃったんですねー!

これは心配ですねー


次に、弁財天SUMIEすみえさんがどうかと思ったけど言えなかった事が何か分かるひとー?


はい!正解っ!

金額ですねー!!!

これはおっしゃってたから簡単でしたね!

すみえさんには8,800円は安かったんですねー!

ちなみに現在ゴッデスでは何故か10倍の88,000円でsold outになってますねー

不思議ですねー

ゴッデスは何でも市場価格の10倍という事でしょうかねー



次は難問☆

では、このイベントはいつ受付終了になりましたかー?


はいっ!正解っ!

1月7日ですねー!

ブログをしっかり読んでて優秀ですねー

弁財天SUMIEさんは本日売り切れにされましたねー

これで弁財天SUMIEすみえさんは1つ気がかりがなくなり楽になったんですかねー

現在受付終了とsold outチェックですよー



断れずはミスリード狙いでしょうかねー?

自分から声かけてますしねー

もしくは過去話か金額を断れずって事でしょうかねー



これは全部千ちゃんの想像ですよ


Yさんは怒ったかは不明ですがー

みんなに考えて頂きたい事はですねー

弁財天SUMIEすみえさんにイベントに誘われ2人で企画し無事告知も済ませた

それにも関わらず弁財天SUMIEすみえさんは金額が納得いかないと言い出しベリーダンスをする予定のサロンもどうなるか分からない状態だった事が判明した



宿題はですねー!

すみえさんはすっきりされていますが、現在Yさんがどんな気持ちかを考えて下さいねー

原稿用紙3枚に纏めて明日提出!



続報が来るかは不明ですが1月31日を楽しみに待ちましょうね☆



信用は積み重ね!!!



じゃーねー☆