やっほー!!!

仕事終わってブレイクタイム☆


今日は8日!

サロンの工事はそろそろかしら?

香油くんくん嗅ぎながら元気のない弁財天SUMIEすみえさんのインスタ☆

レッツスタート!!!


『竹生島参拝』

☆現実でうわーんと思う事がありプライドを捨てて写真家三宅みきさんに相談した

☆忘れていた所から20万ゲット

☆ TRCクリエイターズ1月23日スタート!


『 香油と情けない話』

☆プライドまみれで苦しい

☆サロンのせいでやりたい事やるべき事が出来ず時間が勿体ない。意地を張らずにさっさと負けた方が良い気がする

☆1月31日の琵琶湖女神トリップの件、金額設定への疑問やサロンの

現状を鑑みて後ろ向きな発言

☆しっかり決めたいけど決められないのも私

☆望んでるのは良い方向に進む事

☆香油の紹介



弁財天SUMIEすみえさん☆

何にそんな苦しんでるの?

…何を隠してるんだい?

写真家三宅みきさんに相談したそうだけど、またー!相談する人!!!

エマニエル婦人撮影会を一緒にサロンでやって怒られたから写真家三宅みきさんに相談したの?

懐かしいなぁエマニエル☆

元気にアンチがーって怒ってたね☆


…相談するのに適任かしら?

やっぱりプロがオススメ!

弁財天SUMIEすみえさん、その降って湧いてきた20万で然るべき方に相談したらどうかな?

もしや、弁護士に相談出来ない内容なのかなー!?

悪い子だーれだっ☆



琵琶湖女神トリップ、本当にやりたくなさそうで笑ったよ☆ 

ご友人のベリーダンスの方来るんだからここはびしっと決めてね!


サロンと女神トリップ楽しみにしてるね!!!