おっはよー!!!

みんな、今日は七草粥の日だね!

昨夜近所のスーパーでは生七草粥セットが昼過ぎに売り切れ!

だから横にあったフリーズドライ七草粥を買ったの☆

銀河連邦からは雑草をおすすめされたけど、やっぱり生きの良い七草粥セットも欲しいじゃない?

朝早くからスーパー行ってピチピチをゲット☆

今日は七草粥の食べ比べ超豪華七草粥パーティーだよー☆



千ちゃんです☆

幸せな事にネタが無いのよ!



こんな時はちょっと座って雑談☆

さぁどうぞ☆



吉野さやかさんも年末はケンカして旦那様が実家に帰ったりとバタバタされてたみたいね☆


お正月は神社嫁としてご家族総出で働き大変お忙しかったご様子☆

今更だけど神社に嫁いだ…神社嫁?

宮司嫁の間違いかなぁ?


ポルシェ様はあったかい赤絨毯ガレージでゴロゴロ寝正月!

最高よね☆


今年は假屋舞さんや辰辰祭りでおなじみの天水蓮梨さんが移住される予定だし、30人くらいお泊まりもあるそうで大忙し☆

壱岐島プロジェクトの返済もあるし体に気をつけてね☆


天水蓮梨さん…千ちゃんのレーダーは「…本物じゃない?」「…まさか!本物なの?」ってこそこそ言ってる☆

「本物」じゃなくても本物感ある☆

よくわからないね☆

アフリカ人の旦那様と壱岐での暮らし楽しみだね☆


アンベリさんもお元気そうだし☆


壱岐から出たお尻自慢の森ともみさんもアンベリさんと仲良くしてる方が楽しく元気そう☆

お幸せに☆



とりあえず七草粥準備しなきゃ!

和風・中華…洋風?

腕によりをかけて刻みこむわね☆



じゃーねー!!!