みんなー!!!

お疲れさまです☆

お腹すいた!


弁財天SUMIEすみえさんのブログ2連発!

☆ゴールデンウォーターの香油は惑星からのサポートを受けインターギャラクティックチャクラと呼ばれる12番目のチャクラに呼応しており、つけると銀河連邦からの電話(インスピレーション・ビジョン・直感)がひっきりなしに鳴る

☆直感と行動を繋げるグラウンディングに重要な第3チャクラをサポートしてくれるジャスミンの香油が嫌いだった。地に足つかず、自信も決断力も無く、自分で意思決定が出来なかったのはその第3チャクラが弱かったせい。嫌いを克服しようとバスソルトを作り入浴してたらなんか好きになった。



まぁね☆

千ちゃんクラスになるとチャクラがよく分かってないよね☆


チャクラは体に7つあるエネルギーが出入りする場所の事☆

整ってると元気でバランスが崩れると心身ともに不調が出る☆

みたいな感じ?


チャクラの数は7つ説が大半なんだけど、ゴールデンウォーターは12番目のチャクラに効く…12?

調べてみたら7チャクラは古い!今は12チャクラ!とか書いてあったし、13のチャクラとかもあるらしいよー☆


インターギャラクティックチャクラをゴールデンウォーターで整えると銀河連邦から電話(インスピレーションや直感)がひっきりなし…


インターチェンジ的な?

ギャラクシー的な?

纏めると

ゴールデンウォーターを使うと銀河連邦の宇宙高速出入り口からひっきりなしに電話的な?


…え…大丈夫なの…ほんとに要件はインスピレーションとかなのかな…

クレームじゃない?

ETCカードが上手く挿入されてなかったとかない?

ゲート無理矢理突破して壊してない?

ゴールデンウォーターで銀河連邦宇宙高速から怒られる可能性…

千ちゃん、ゴールデンウォーターつけて大丈夫かな?って心配になってるよ…すみえさん…



そしてジャスミンの香り嫌いだったの!?

第3チャクラが整ってなかったなんて!

バスソルトで解決したのかな!?

嫌いから好きになったら決断力も意思決定も解決なのかは謎だけど☆

とりあえずサロン楽しみにしてるね☆



さっきスーパー寄ったら七草粥セットが売り切れでがっかり☆

とりあえずご飯食べよ☆

お好み焼きとゴールデンキウイのゴールデンウォーター果汁めっちゃ美味しい☆


…え!?体内電話… 

はーい!もしもし千ちゃんです☆

銀河連邦宇宙高速事務所?

…え…何ですって!?

千ちゃんに七草粥は勿体ないから雑草でも食ってろですって!?

やっぱり怒ってるじゃないの!

きぃぃぃぃ☆



お粗末様でした☆



注意:チャクラなど全て千ちゃん調べです☆ゴールデンキウイは美味しくて大好きで最高です☆