おはよ…

今日はゆっくり仕事☆

聞いてー


假屋舞さんのブログを何の気なしに開いたら「いいねが出来ません」って文言が出てきましてね…


え???

何、何、急に…?

いいねした事ないけど???

なんならいいねと思った事もないけど???

…強がりじゃないよ!!!

…泣いてないからね !!!

…悲しくて画面がぼやけ…

あ!眼鏡かけなきゃ☆



假屋舞さん誤解しないでー☆

假屋舞さんには夢中なのよー☆

千ちゃんは記事はいいねと思わないだけでー☆

このブログもちょっと特殊だけど性格の歪んだ人間からのラブレターだと思って読んで欲しいのー☆

愛って色々あるよねー☆

愛とは何か研究してたし分かって貰えるはず!!!

本当に假屋舞さんに夢中なの…



しかし…

「まさか、ブロックされてるのか!?」

って机で呟いたわよね☆

上司に「ゲーム禁止!」って怒られた…違うのに…



いいね押しても押しても

いいねが無理!って…

逆に、いいねと思ってないのにこんなに押す人もいないよ???

いいねと思ってなくてもそんなに押してくれるなら是非…くらいの度量が今の時代は必要じゃない?

そんないいねであって欲しいのに…

押してもダメなら引いてみろっていうじゃない?

ちょっと引きながら押してみよっかなぁ…



でもさ☆

これって☆

千ちゃんのブログ読んでくれてるのかな!?


やっほー☆

假屋舞さん元気ー???

インスタライブ待ってるよぉ☆


いやいや喜ぶのはまだ早いかな!?

かなちゃん(妹さん)かもしれないし…

こんな愛情のこもったブログ見たら、お姉さん(假屋舞さん)泣かせてしまうもんね…


ますます千ちゃん頑張る!!!


ちなみに弁財天SUMIEすみえさんはいいね出来た☆


☆最高☆


じゃーねー!!!