なんか疲れるね☆

みんなお疲れさま!!!


新年早々突然だけど☆

会うと気が重くなる人っているよねー☆

何人いる?結構いる?

んー…まぁまぁいるね…☆


仕事ならしょーがないよね!

向こうも同じだろうし☆

さすがの千ちゃんクラスになると

心は猫の額くらいだし☆

導火線も短いし☆

自分自神…違う!

自分自身でよーく分かってるから笑顔でスルー!!!


でもね…

そんな千ちゃんも今から憂鬱で…

物事の捉え方が超癖強な方と絶対に会わなきゃなの…

この方言った事もすぐ忘れるの…

ボイレコにて録音中って絆創膏に書いて猫の額に貼って行こうかな?

今日額になんか貼ってる人がいたら千ちゃんかもしれませんね☆


千ちゃんはどーでも良いのよ!


ちょっと前の假屋舞さんのあけおめブログ☆
まぁ中身はそんな大し…じゃないわ、大変素敵なブログだったんだけど☆

『リトリートハウスマノアの事業や開拓が始まります』
開拓!?荒野!!!
ちょっと笑った☆
えっと、今のマノアは荒野で下には生き埋めにされた戦士が眠ってるんだっけ?
開拓も大変…

あと
『自分の声に耳を傾けることから始まった生き直しは、社会の底辺だった私に、こんなにも経済を動かす力を目覚めさせ、人との出会いに恵まれて、社会貢献までさせてくれています』
経済を動かす力!!!
人との出会い!!!
社会貢献!!!

今からお会いする方もいつも大体左斜め上辺りからすっごい意見をぶちかまして下さるんだけどなんなの?
左上にいると噂の假屋舞さんの青い人なの?
ほんと考え方や人の捉え方って様々よね…
大勢を巻き込み嫌い嫌いと叫びながらコロコロ転がってらっしゃた假屋様…
経済動かして頑張ったのって高い商品買ってくれた方とバンカーの皆様じゃないかな?
社会貢献とは一体何の事なのかしら…
また假屋舞さんに具体的に教えてほしいな!
 

最後にはるちゃん改め吉野さやかさんとのコラボ配信は1月か2月の予定は未定なちょっと先のご連絡☆
何人集まるか楽しみだね!!!
500万頑張ってねー!!!
バンカーの方に返済を☆


ではでは☆
とりあえずおでこにペタっと貼っていってきまぁす!