みんな!!!

ちゃんと明けてるー???

えぇぇ…?私、本当に明けたのかな?って人いないー!?


千ちゃん☆

紅白途中で寝ちゃったからかな?

ポップなビートで逃げちゃった?

除夜の鐘も聞かず富士も鷹もなすびも見てない…

うん…年賀状も来てないね?

ライン?鳴らないね?不具合かな?


…え?…明けてる??? 

取り残されてない?

もしくは次元ワープしてませんかね…って心の中はちょっとした嵐だったんだけど…

そうよ…昔はあの嵐だって千ちゃんに年賀状くれてたのに…


って思ってたら上司から素晴らしいラインがきまして遅ればせながら無事明けてたようで☆

仕事がんばる☆

サンキュー上司!



いやー!!!それにしても!!!

話しは変わりますけれども!!!

紅白歌合戦☆

ビートDEトーヒ☆

ハマいくのポップなビートで~♪が頭の中リフレインしててね…

半分寝ながらぼーっと聞いてたのになぜ?ですよ☆

ほんで改めて歌詞を確認したのよ!

したらばびっくり☆


逃げ出したい…点と点…寝ても覚めても思い浮かべてたのに現状はパッパッパー…アイディア…イメージ…遠く目をそらしたい…虹色…


…虹色?

Rainbow?

え? 

これはまさか…!!!


何故にこんなリフレインしてるのか謎が解けました☆

…やっぱり千ちゃんは夢中人だから歌詞がはまったんだね☆


假屋舞さん☆ 

ビートDEトーヒ聞いてみてね☆

色々と面倒な引っ越し、気がおもくて大変じゃない?

逃げ出したくなるよね…

でも☆

ポップな祭りのビートで逃げ出さないでよぉぉぉ☆


応援してるよ!!!

ファイトー☆