おっはよー!!!

よく寝た…

よく寝たわ…

千ちゃんです☆


千ちゃんの假屋舞さん予想

☆来る!お涙頂戴ブログが来る!

☆名探偵千ちゃんのお金の謎解き

どちらも外したわね…

夢中人失格よ…


假屋舞さんほんとに良かったねぇ…じゃねえわ!

違う違う!

あと500万残ってる!

商品が売れないのに

500万もまだ残ってる!

全然良くない☆

 

あとねしょーもないけど

今朝起きたら

吉野さやかさんのトラクターにまたがってヘルメット被ってにこやかな假屋舞さんのイメージがおりてきたの…

何なのこれ?

予知夢なの?

知らなかった事を起きたら知る

假屋舞さんと同じなの?

まぁいいや☆



来年が1番楽しみなのは

吉野さやかさんかなー?

もう話しはついてるのかもしれないね☆


とりあえず☆

假屋舞さん!!!

移住ファイトー!!!

なかなか皆成功せず

話しを聞いて壱岐を怖がってたブログもあったよね?

どーなるかな?

 本心がしりたいな☆

500万を準備してマノアを手に入れバンカーの皆様に返金を☆



バンカーの皆様

これは早い者勝ちだよ…


壱岐の皆様もファイトー…

本当に言葉がありません…