ワロター!!!

最高に

アチャー☆な

展開!!!


面白くて面白くて

忘年会でニヤニヤよ!!!

☆☆☆2人とも最高☆☆☆


ブログ

『壱岐島に自由になりにいく!』

レッツゴー!!!


☆マノアを来年に持ち越さないと決めてから私はどうしたいのか問いかけてきた

☆思い込みを捨てたら多くの解釈が変わった

☆全方位豊かになると決めた日に吉野さやかさんから連絡がきた

☆今のままではマノアに住めないがあとりえ林檎名義ならどうかと打診され税理士に相談し断る

☆一瞬マノアの権利を売ろうかと思った

☆一生壱岐島に住むという不自由は無理だと距離をおいていたがそれが また新しい拠点が必要になるという面倒を生んでいた

☆好きな所で好きな仕事をして良いし面倒に向き合う事で真の自由を得る事に気づいた

☆吉野さやかさんはガレージも物件も月の器も使って良いし私の面倒を買うと言ってくれた…懐が違うし本当にすごい

☆1人で勝手に頑張ってきた

☆自由になるために1月に東京を引き払い本社も假屋舞も犬もみんなで壱岐にいく

☆1月開催予定の假屋舞子宮メソッドは吉野さやかさんとコラボになった

☆ありがとうが溢れている



吉野さやかさまー!!!

がっつり林檎様名義にしようとされてますねー!!!

☆最高☆


コロコロコロコロ変わり続ける

假屋舞さん!!!

☆最高☆


吉野さやかさんの急な集金は

こちらのためだったのかな!?

やさしぃぃぃ☆


假屋舞さん☆

久しぶりに 面白かったよー☆

無料のエンタメありがとー!!!

アメブロもこのまま続行だよね☆

吉野さやかさんの力を存分に

アピールしなきゃもったいないよ!

こんなに言うことコロコロ様も

なかなかいない!!!

信用してる方は懐がマリアナ海溝だと胸を張っていいわよ!!!

1人で頑張ってきたとか…

皆様が不憫過ぎる…




マノアを安くで手に入れ

面倒なマノアを手放せる

win-winの未来が待っているのか☆


血で血を洗う争いになるのか☆


マノア第2章に乞うご期待☆


バンカーの方に返済を!!!