帰って参りました☆

弁財天SUMIEすみえさんの投稿を聞きながら帰るのが日課になってる☆

千ちゃんです☆


めっちゃ面白くて

めっちゃ怖かったー!!!


安定のドライブ配信☆

『わたし告白されました!』

いってみよっ!


☆カットにいってヘッドスパも受けた

☆サロンは出て行きませんと伝え保留に

☆告白された事を話し出す

☆途中で長文のお悩みコメントが届くが告白話の途中だったため満月だから流しましょうでさっさと終了

☆告白話!大昔高値の花だったし大昔好きだったと告白された!

☆怖い時は紙に書いて俯瞰せよ

☆借金1000万あるがビジネスを語る

☆TRCクリエーターズのTRCの順番が覚えられない

☆すみえ様のコンサルつきで8800円は安い


サロンプロジェクトの応援頂いた翌日にカットに行ったと話しヘッドスパまで受けるとかー!!!

最高☆

応援した方ご苦労さんです☆


サロン移転は保留☆

だれが悪い子なのかなー!?


千ちゃんはね…

長文コメントの方がお気の毒でお気の毒で…

早く告白話に戻りたいからめっちゃ雑☆

雑オブ雑☆

満月だから流せとか☆

最高だったわ!!!


でも途中から怖くなっちゃった☆

あんなメソメソ相談してたのに

めっちゃ上からビジネスを語ってくるのよ…

こわぁぁぁ…

前回のプロジェクトで初めて仲間っぽさを感じてすごく嬉しかったんだろうね…TRCクリエーターズを熱心におすすめ☆


千ちゃんさぁ…

いま告白されたのかとドキドキしたのに!

昔話の1つだった☆

でもね…

日本昔話くらいほっこりしたしさすがだなと思った!

多分同窓会とかあったんじゃない?

同級生で☆あらー☆の方は

よく話題に登るのよ!!!

大体探せないんだけど見つかるのは凄い☆


サロン移転話は持ち越し☆

続報が無かったらお金集めたすみえさんが悪い子になっちゃうよ!!!

楽しみが続くなぁ☆


高値の花が無料で踊ってくれるなんてなんて贅沢なのー☆

弁財天SUMIEすみえさん!!!

ほんとありがとう!!!