ちょっとブレイク☆

疲れた!!!

千ちゃんです☆


弁財天SUMIEすみえさん!

家族の大切さは分かった分かった!

香油浴びて浴びて☆

さくさくっと次元ワープしてるから???

時間軸が違うのかな???

もう年の瀬☆

さっさとやらなきゃ

みんなお休みに入っちゃうよー!


『不運とみるか幸運とみるかで運命は変わる』

 ☆イライラの原因は他人に振り回されても良い顔をしてきた自分

☆交渉・会話・伝え下手 

☆人の言いなりで自分で考えてこず本意じゃなくても納得してきた

☆そもそも自分に本音を聞いてないし自分に失礼千万

☆うっかり理不尽を受け入れそうだったけど正気に戻った

☆いい年して世間知らず 

☆教えてくれる人がいて有難い

☆応援してくれてありがとう


今まで散々周りにやって貰ってきておめでたい人だなぁ☆


正気…

正気って何だろ???


弁財天SUMIEすみえさんの言い分を信じるとしたら☆

こんな管理会社のとこに居続けるのは正気とは思えない☆

ちゃんと郵便物見てないし本当に急に言われた事なのかも分からないけど☆

なんかしてたら知らないけど☆

郵便物見ないのも正気じゃないな☆


さくっと纏まった金額請求して

退去1択じゃないのー?

交渉苦手なら弁護士さんへGO!!!

向こうはプロ☆

海千山千☆

中途半端じゃやられるよぉ☆


続けるを推す☆

すみえさん大好きな皆様とカード様はすごい☆

昨日応援しちゃったし☆

そりゃお金出さないとね☆

カード様にもお願いしなきゃ☆



『器だけで中身が無い』って

いつかみたいにまた税理士さんに怒られないようにねー☆



マノアもビオスチームサロンも☆

楽しませて頂きます☆


悪い子だーれだっ!


ファイトー!!!