久しぶりぃぃぃ☆

会いたかったよぉ☆

もー!!!

ぜんっぜん連絡くれないんだから!

手紙読んだ!?

え…?

読んでないの…???

もーっっっ!!!

まっ会えたからいいや!!!

…千ちゃんです☆


相変わらずの文章☆

懐かしささえ感じるわ!


さてここで問題☆

『假屋舞さんに何が怒ったのか』

違う!

『假屋舞さんに何が起こったのか』

 

金額の謎☆

千ちゃんの記憶では残金1600万

假屋舞さんは100万持っていた

業者が払って欲しいといった金額は残金の三分の一にあたる500万?

本日のブログにて500万払えばとりあえず引き渡しはされるとの一文☆


ブレブレインボーの

『オフレコな話なのと、

目に見えない世界の現実的な話なので』

という一文☆


名探偵千ちゃんが考える可能性☆

☆1000万空から降ってきた

☆巫女が1000万持ってきた

☆タイムウェーバー絡み

他…

☆残金1500万は変わらずとりあえず500万払えば引き渡しはされてフィニッシュというミスリード狙いで全然進んでない

☆新條まゆ先生が出てきた

☆業者が1000万値引きした


結論☆

考えるだけムダ☆

コナンくんも真実はいつも闇の中って言ってるしね☆



12月25日に縁があると言いますが☆

一番大事で大好きな!

命日騒動が抜けてるじゃないの!!!

他はいくらでも後付けできるし忘れても問題ないけど☆

命日だけは忘れないで!!!



自分を信じたとか☆

キリストの十二使徒とか宗教色出して☆

ミラクル感出してるけど☆


商品売れないのが1番問題ではないのでしょうかね☆

そこに目を向けないと来年から大変だよぉ☆


とりあえず引き渡しされるのは

500万払ってから☆ 

良く分からんしいつまでかさっぱりだけど☆ 

これが頼んでおきながら肝心なとこは言わない假屋舞さん流☆


商品開発に限界を感じるなぁ☆


頑張って身内にお願いするんだよぉ!

ファイトー!!!