こんばんはー!!!

こんな遅くに千ちゃんです☆



弁財天SUMIEすみえさんのインスタライブ☆


実を言うとうつらうつらしながら

聞いてたんだよね…

土台…ヴィーガン…鹿肉…土台…


弁財天SUMIEすみえさんの声☆

最近ややすっきりしちゃってちょっと残念なんだけど☆

ねっちょりステキボイスが

子守歌みたいに千ちゃんを眠りに誘ってくるの☆

はぁぁぁ…今日もまた繰り返しかぁ…って時よ☆


『赤字経営の人に何を教わるのか』

…多分こんな感じ?

…ごめん☆

…うとうとしてた☆

多分去年の假屋舞さんへの質問を彷彿とさせる直球が投げ込まれたっぽい☆


假屋舞さんはね…

残念ながら空振り三振☆

はぁぁぁぁ!?で

インスタライブ退場☆

あれはあれでなかなかだった☆


しかしね☆

弁財天SUMIEすみえさん!!!

見事打ち返したわ!!!

少なくとも

千ちゃんの心にはヒットした!!!


☆赤字経営で何が悪いのか

☆私から学ぶ事はない

等々!


『くやしぃぃぃ』って☆

千ちゃんパッと目が覚めたよね☆


OK!!!

いいよ!!!

あなた素直でいいわ!!!


TRCクリエイターズもお申し込みないみたいだけど仲間が欲しいんだよね…

お話し好きなんだろうと思うわ☆

よく分からんものに毎月8800円なんて千ちゃんには高くてだせないけど☆

ほんと他で働いて

無理せず

余暇で自分ビジネスしたらいいのよ☆

子どももイヤがってるし☆

ショッキングピンクはだけは早めにやめてね☆


あとはイシスサロンの件の話☆

まぁご本人もよく分かってると思うわ☆

ほんとやめときなよ☆


吉野さやかさんの壱岐島プロジェクトPart2も締め切られててよかったね!


千ちゃんの充電がキレて

いや、切れて

そっから 聞けず…☆


面白かった☆


弁財天SUMIEすみえさん!

踊ってくれてありがと!