拝啓 年の暮れ、何かと気ぜわしい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか☆


假屋舞様夢中人千ちゃんは☆

最近假屋舞様のブログ更新やインスタライブがめっきり減り…

心には寒風が吹きすさぶ毎日☆ 

寂しい気持ちでいっぱいでございます☆


そんな寂しさの中思い返すのは

去年の今頃の事☆


出さないなら見るな・仮命日・ダサくてごめん!バンカー企画・ファイティングマイ

お金が無い人に何を教わるのかはぁぁぁ?事件


数々の名企画や名言☆

怒濤のブログ更新 ☆

毎日わくわく胸躍り☆

本当に楽しませて頂きました☆


思い出は素晴らしいものですね☆


☆そんな事はさておき☆


今回筆を取りましたのは2つお伝えしたい事があったからでこざいます☆


まず1つ目

つい先日より始めましたこのブログ☆

假屋舞様への愛をお伝えするために

流行病に浮かされながらも開設したこのブログ☆

千ちゃんも假屋舞様のおかげで新しい一歩を無事踏み出す事ができました☆

ありがとうございます☆

時には苦言も申しますが☆

まだまだお若い假屋舞様への年寄りの戯言☆

千ちゃんの気持ちが伝わりますよう心よりお祈り申し上げます☆


2つ目でございます☆

引っ越しもあり何かとお忙しい中恐縮ではございますが☆ 

願わくば早急に☆ 

巻きで巻きで☆

假屋舞様の元気な姿と共に

諸々のご報告☆

諸々のご連絡☆

心よりお待ちしております☆


寒さ続きますのでどうかご自愛下さいませ☆


メリクリっっ!!!


             敬具



最後思いつかなかった☆


早く假屋舞さんのブログ書きたいな☆


良い夜を☆