メリクリ!!!

って後輩に言ったら睨まれた☆

…千ちゃんです☆

これって☆

パワハラだよね???


えーっと…

吉野さやかさんの壱岐島プロジェクトPart2短期間2カ月版!!!

インスタライブ1時間で10人くらい集まったのかなー???

勢いあるね!


インスタライブ聞いたらびっくり☆

お金ないも自転車操業も褒め言葉になるんだなぁ☆

吉野さやかさんが言うなら自分ビジネスの方に言っても喜んで貰える言葉だね!!!


融資してる皆様は☆

余裕資金だし返ってくるかこないかの刺激が欲しい!!!

だよね☆

よっっ !!!

ギャンブラー !!!



夢も応援出来るしお金返ってくるしリターンあるしwin-win☆

なんて思って無いよね…

まさかね!!!

さやちゃん…こんなにリターン払って大丈夫?ってギャグみたいなコメントきてたけど☆

目先の塩と野菜につられてるとか???

まさかね!!!

え???

まさかね…


でっかい魚屋さんやエステサロンなど&野菜とカフェ

あとポルシェ様とガレージ様

バイク様もいらっしゃる?

稼働せず利益を生まないものばっかり☆


一時的にざーっと情報・お言葉を高値で売ってお金集めたって☆

月120万の人件費+生活費!

吉野さやかさんは大黒柱だから…

すぐ無くなる☆


大丈夫!?

みんな計算できてる!?

みんなに返せるお金どっかにあった!?

リターンはどっから出てた???


みんな払ってばっかだけど☆

拡大してる!?

まさか☆

みんなも他の方にお願いとかしてないよね!?


吉野さやかさんは☆

プロジェクトの返金は

新しいプロジェクトでお金集めればいいんだよね!!!

壱岐島プロジェクトPart3!!!

出来れば継続返金なし☆

新しいお金ヨロシク☆

最高の自転車操業じゃないの☆

褒め言葉よ!!!



ギャンブラーは好きにしてね☆

でも☆

他の人にまたお願いしなきゃダメとか☆

私はギャンブラーじゃないっって人は☆

よくお考えを☆


吉野さやかさん

白髪お大事にね☆


まったねー!!!