こんにちは!!!

よく動いて疲れたけど☆

気持ちは元気な千ちゃんです☆



前回のブログ

ごめんなさいね☆

そりゃクリスマスイブだもん☆

サンタさんだって

車にのるよね!!!

メリークリスマスイブ☆


違う違う!!!

弁財天SUMIEすみえさんの

ブログについてよ☆


いってみよっ!!!


☆キレイなルミネーションが見えない自撮り

☆月の器での吉野さやかさん出版記念講演会

☆吉野さやかさんの歌で皆泣いた

☆土台作りとは衣食住や生理的欲求の満足

☆土台の話は何度聞いても痛い

☆気づいたらやるだけ

☆今回ママ友に息子を預け、留守時はいつも近所の友達に見守って貰ってる

☆TRCクリエイターズ


OK!OK!

ほんとずっと飽きずに土台土台…☆

最近ずっと気づいては土台作ってるけど

誰かに壊されてんのかな☆

いっそお得意の具現化したらどうかな☆

でっかい土の台を作るとか☆

体の半分くらい土に埋まってみて台になってみるとか☆

琵琶湖にて自分ビジネス手作り土台体験会!

ありかもよ☆



後!

ビックリしたのが☆


ママ友とかいるんだね!?

近所の友達も!?

すっごい良い地域じゃない!!!

ママ友さんと話してみたいわ☆


いまだに

土台作りの話で胸が痛む

弁財天SUMIEすみえさんのTRCクリエイターズ!!!

メリットはすぐ辞められること!!!

よろしくね☆


あんなにべったりしてたアンベリさん☆

吉野さやかさんの講演会には来てないし何のコメントも無し?

お尻の森さんと仲良くしてるから

吉野さやかさんはぷんすかなのかな!?

面白い☆