もう

またまたー☆

って思った???


体の1番上が

ちょっとかわいそうだよね……

って確かによく思われてると思う


今さ、お店からの帰り道

車でね

大っきい道路に出る時の話


結構車多いなぁなんて☆

イブだしね☆

まぁまぁ無理せず☆

進行方向が信号赤のタイミングでね???

社会人なら当然入れてくれますよね???

ってね

待つわけですよ☆


すぐ赤よ☆


塞ぐわけよ!!!

白い車がね!!!

まさかのね!!!


おーい!!!

おーい!!!


どっちかっていうと千ちゃんは

入れてあげるし入れて貰えるタイプ☆

真っ先に手を振ってコミュニケーションガンガン取るタイプ

ハザードだってピッピッピッピッ

人の二倍はピッピしてる


どんなやつが乗ってんだ!!!

ってなったよね☆


そしたら

がっっっつり


☆サンタさん☆


パイプ咥えたサンタさん

帽子も胸から上の服も白ひげも100%完璧な

サンタさん


同乗者も 

『っっっ!!!サンタさん!!!』

って叫ぶよね


まじ

プライベートのサンタさん☆

白い車で

ダンディーだった☆


サンタさんは車入れてくれなかったけど

その後ろの車が

入れてくれた☆


どーでも良い話☆


じゃねー!!!