おはよっっっ☆

今日は休みだ!!!

よく寝たよ☆


みんなー!!!

クリスマスを祝うクリスマスイブ☆

シャンパングラス☆

カッチン☆カッチン

する予定かなー???

サンタさんも楽しみだね!


え???

みんな当然…

…サンタさん側だよね!!!

喜んで貰う喜び!

プライスレス☆


カッチンカッチンしないみんなも大丈夫!!!

千ちゃんとシャンメリーで

乾杯しようねー!!!


昨夜は千ちゃん…

クリスマスのお楽しみ会だったんだ☆

お菓子交換して☆

ご飯食べて☆

おっしゃれーに☆

スパークリングウォーター!

ガチコン☆ガチコン

してきたよぉ!!!

お会計16000円☆


ご飯食べたらやっぱ歌だよね~って事で☆

大人気クリスマスソング!

ガチコン音頭☆

みんなで熱唱してきちゃった☆

お会計1600円☆


そのせいなのかな???

なんか今朝は…

圧倒的に…

体調が悪い☆


昨日は最高!!!

だったのに…

人生って何があるか分からないね ☆


とりあえず☆

趣味活してくるね!!!

やるか☆やられるか

確実にやられる予感!!!



行ってきマノア!!!

どうなったー???