『ガチコン音頭☆払えよ祓ええ!!!』

歌詞 假屋舞さん

曲  まだ

歌  千ちゃん


♪♪♪♪♪


本気を出すぞ、本気を見せろ。

 

 

どうせマウント取るのなら、

圧倒的なのぶちかませ!

 

最後の最後、最後の祭り。

最後の10人。

 

担ぐぞ神輿。

入れるぞ、御霊。

 

 

普通に考えたなら、

決して高くないハードル。

 

だけどわかるぞ、その気持ち。

 

不安と恐怖の入り混じった、

吐きそうなその感覚。

 

 

しっかりその感覚を味わって、

子宮に向かって

本当はどうしたいのかを聞いてみろ。

 

 

支払ってみろ、手放してみろ。

拗ねもプライドも膿も糞も。

 

いつまでそこにいれば気が済むんだ。

あと何度自分を否定して、

あと何度自分を疑えば気が済むんだ。

 

いい加減、許しと信頼に身を置いて、

そこから一歩進まんか!

 

 

「自分らしく生きたい」という、

育ちに育った集合意識は手強いぞ。

 

今はもうその中で足の引っ張り合いだ。

 

自分の意識でそこにい続けたのだから、

自分の意志で出ないといけない。

 

手を差し伸べることはできるけど、

それをチャンスととるか、

見送るかで今回人生

大きく変わると思っておけよ。

 

 

それをチャンスだと

受け取れる人数は10人だ。

 

 

集まってくる思考は、悪の声。

 

払えよ祓えよ、腹で決めよ。

まずは自分で禊ぎ祓え。

 

ここを越えれた10人には、

それぞれ100倍にして返すから

心して受け取れよ。

 

 

1年間の本気の本気のガチコンサル。

 

 

自分を信じろ、自分を愛せ。

往生際が悪い奴にはビンタだぞ。


♪♪♪♪♪


そういやさ☆

新時代を牽引する???

ネオヒューマンたちによる???

夢の祭典???

【第1回ネオヒューマン紅白歌合戦】紅白大丈夫???が


まさかの年明けに開催されるじゃない???


かばさま???とか

ハッピーちゃん???とか

なんか結構なおじさんとおばさん???

ネオヒューマン達???


ごめん!!!

こっちあんまり知らないから☆

勉強するね!!!



 これ……

大チャンスじゃない!?!?!?


何のチャンスかはよくわからないけど☆


ちょっとボイトレ

いってきまぁす☆