假屋舞さんもパラレルワールド☆
弁財天SUMIEすみえさんも次元変更☆
みんなどっかいっちゃうね!!!
千ちゃんです☆

今日はねっちょり感少なめステキボイスすみえさん☆
不安と恐怖ってことは支払い日だっけ???
40万だった???
インスタライブいってみよー☆

☆香油くんくん
☆未完了があるから今朝は不安と恐怖に襲われた
☆掃除した
☆12月は懇談会があるから忙しい
☆イライラしたら香油くんくん
☆昔は人のせいにしてなすりつけて可哀想だから助けて貰わなきゃだった
☆自分でどうしたいかきめるだけ
☆未来の夢を描く中でコツコツ努力する人としない人がいる
☆夢を応援して叶ったらみんなハッピー
☆未来記憶セッション割引
☆香りは一瞬で周波数(感情)が変わり未来の自分にアクセスできる
☆香りはネガティブを瞬時に忘れられる
☆香油・アロマ・香水について
☆例えればアロマはジュース香油はスムージー
☆エジプトは未来次元など

いつもと一緒だねー!!!
ずっと決めるだけだね!!!

めっちゃ香油くんくんしてるけどさ☆
次元ワープし過ぎて元に戻ってきてんじゃない???
決めるだけの未来で朝方不安と恐怖に襲われるなんて…
ホラー系が好きなのかな☆

ビオスチームサロン大丈夫???
引き払っちゃったら
頭痛のタネはなくなるよぉ☆

損切り大事ー!!!