やっほー!!!

大仏くらい落ち着いてる☆

千ちゃんです☆


まず謝罪…

実はね…ごめん…引き寄せてはなかったの…☆

ご飯食べたら引き寄せよっかな☆

…とは思ってたんだけどね!!!

またまた引き寄せチャレンジプロジェクトは証明出来ず☆


ただ…

ブログ来る予想はあたったね☆

みんなも同じ事思ってた!?

そうだったら…

もう既に…

假屋舞さん夢中人だよぉ☆

いらっしゃーい!!!


そして…

言霊はあるのかもね!?

☆嫌いとか

☆出てけとか

☆きもいとか

使わないようにするね!


それでは!!!

假屋舞さんからのアンサーブログ☆

レッツチェケラ☆


☆太陽の時代について

☆四柱推命なんて毛嫌いされてた

☆元気な人と他人をウォッチする人のグラデーション

☆ウォッチャーの集合意識に気をつけよ

☆1億6000万の件

☆月の時代について

☆元気な人と他人をウォッチする人のグラデーション(二回目)

☆太陽の時代はキャッチーが受ける

月の時代は趣味か本気か分かれてインボイス制度は本気度の問いかけ

☆アメブロクローズは思いつきじゃない

☆子宮推命創始者假屋舞は追い越せないってみんな言うけどピッチピチの鮮度抜群最新論をアメブロで発信するから拡大したければレッツジョインラストプロジェクトー!!!


はぁぁぁ…


まずね…

四柱推命→子宮推命?

四柱推命は2000年前からあるらしいじゃない!!!

訂正した方がいいよ☆


あと…

『ウォッチ』

って書いてるだけで…

堪らん☆☆☆

最高☆☆☆

鳥肌もの☆☆☆

しかもね…2回書いてくれてるの☆

なにこのご褒美☆

ありがとおぉぉぉ!!!

明日元気に

怒られてくるからね☆


とにかく…

なんか時代とか回るよね!?

喜び悲しみ繰り返すよね!!!

って事かな???


あと

インボイスは正式な税額を把握する為のもので政府から個人事業主の本気度を試されてるわけじゃないからね

假屋舞さんにはまた 正論って怒られそうだけど☆

ちゃんと正しく記載してから持論展開希望!!!



そこんとこよろしく☆