ただいま帰りマノアー!!!

…イマイチね☆

假屋舞さんに早く怒られたい☆

千ちゃんです☆



明日ね…

仕事で怒られるんだけど☆

假屋舞さんに怒られてから怒られに行きたい☆

って思ってる…☆

假屋舞さんに怒られて

元気だしたい☆

新しい扉が開きそうだわ…!



☆あといくらでマノアは引き渡されるのか

☆明日の支払額はいくらなのか

☆本当に100万もってるのか

☆本当はいくらもってるのか

☆そもそも待ちますと言ってたのに本当に明日支払日なのか


などなど☆

謎は多いんだけど!


本当に明日支払日だったら☆

ぷんすか

お涙頂戴

命日?

まさかの新しいプロジェクト!!!


何かしらくると思うんだけどなぁ☆


とりあえず☆ 

早く千ちゃんを怒って欲しいな☆

願い・決めて・引き寄せよ!!!


とりあえず☆

元気にご飯いっぱいたべよーね!


またねー!!!