『ただいマッノアー!!!』

…上司に

流行ってるの???

って聞かれた千ちゃんです☆


朝からねっちょりステキボイスでおなじみの☆

弁財天SUMIEすみえさん☆


郵便物がー

退去がー

タロットがー

って言ってたけど☆

ほんとはもう畳みたいんでしょ???


みんな本音をさらけ出してよぉ☆


第2拠点なんて要らないよ☆

子どもが煩いからとかほんとかわいそうにね…



さてさて☆

千ちゃんならこうするかな?って

考えた☆

いってみよー!!!



全部引き払って家賃の安いとこに引っ越す

一刻も早く働き資格を取る!

休日はアルバイト・自分ビジネス・資格の勉強・DIYの勉強

貯金して中古のお家購入

サロンするなら駅徒歩圏内が良いけど無理は禁物だよぉ

出来る所は自分でリフォーム

資格を生かし仕事は続ける☆

休日は自分ビジネス☆


 …どうかしら?

お年考えるとローンは難しい?

とにもかくにも働くのよ!!!

まぁ自分ビジネスはどこでも出来るから場所はノープロブレム☆

ローン組まなくても買える身の丈にあったものがオススメ!!!


絶対無理と分かっててアドバイス☆

でも、今が分岐点かもしれないよぉ☆


タロットはあくまで参考に☆

自分の事は

自分で決めるのだ!!!


まったねー!!!