こんばんは☆

こんばんは☆

弁財天SUMIEすみえさんってさ☆

同じ事2回言うよね???

多かったら4回言うよね???

千ちゃんです☆


ちょっと落ち着かせるために☆

弁財天SUMIEすみえさんの

ウェブサイトに行ってきたの☆

なんだったけ?


オー舞ゴッド?

だったかな?


違う違う!

ゴッツァンデスゴッツァンデス☆

だったかな?


もういいや☆


でね☆ 

千ちゃん度肝抜かれたわ☆

何なの!?

あのショッキングピンクは!?


あのね…

お年頃の娘とまだ小学生の男の子がいるんでしょ?


欲求不満丸出しの 写真と文☆


ほんとやめてあげなよ…☆


ただでさえ娘宛に手紙届いて

ちゃんと働いてって泣かれたんでしょ???


ほんと親は選べないよね☆


これがあるから弁財天SUMIEすみえさんはテンション下がる☆


娘さん息子さん

何かあったらお父さんや学校の先生に言うんだよー!

ちゃんと話を聞いてくれる友達や大人が周りにいますように☆