移動中暇でね☆

弁財天SUMIEすみえさんのねっちょりステキボイス朝配信を聞いてたの☆

なんなら

うんうんわかるー!!!

田舎は車だよねー!!!

なんてちょっと頷いたりしてた☆

…千ちゃんです☆


内容チェック!

☆自然は良い

☆見えないものを見る可視化能力開花

☆なりたい未来を選ぶだけ

☆無意識だと嫌な過去を思い出すからダメ!過去はいいから今と未来!

☆植物は星や宇宙の記憶を持つ

☆人も星や創世記宇宙の記憶が眠っててそのスイッチをオンするのが植物から生まれた魔法の力を持つ香油

☆エジプト次元は宇宙次元

☆ピラミッドは宇宙の装置

☆ネガティブ思考で色々キャンセルされる

☆現実想像は斜め上からあっという間にかなう

☆ 子どもみたいに無邪気に望む

☆元気ないのは望みに蓋をしてて願いも叶わないから香油で魂に栄養を与えて解決

☆香油を活用して自分も夢を叶えるしサポートもしたい

 ☆ 香油と未来記憶を思い出して生まれて良かったと思う未来を作りすぐ幸せになれるのを伝えたい

☆年末忙しい

☆長浜に住んでるけど長浜城にいく階段はのぼったことなかった

☆年明けに竹生島クルーズやりたいしやる

☆未来記憶セッションが割引価格

☆未来の自分の周波数を体感(軽い)

☆過去生は茶々の側近だった

☆過去生で縁がある場所にするでる



ちょっと…みんな気づいた…?

一緒よね☆


舞    見えないけどいる気づき方

すみえ 見えないものを可視化


舞   12次元理論

すみえ 次元変更・次元ワープ


舞   マノア

すみえ ビオスチームサロン


舞   植物・神・宇宙・前世

すみえ 植物・星・宇宙・過去生


舞   前世巫女→殿様→巫女

すみえ 茶々の側近


舞   インド

すみえ エジプト


舞   前世から壱岐

すみえ 過去生で長浜に縁あった


金食い虫の第2拠点に頭を悩ましてる所とか本当そっくり!!!

せっかく昨日Rainbow立ち上げて二週間かけてやろう思ってんのに弁財天SUMIEすみえさんが翌日さくさく香油で全部解決していくの☆ 

めっちゃうける!!!

舞さんさ、ジュエリーあるじゃない!?

物があると強いわぁ…ジュエリー使った方が良いわよ!!!


すみえさんは舞さんと違って過去はお嫌いね☆

サクッと次元変更が口癖なだけあって、 過去はええから今と未来やで!!!

ってあっさり☆

12次元も香油でワープ出来そうだし香油万能過ぎるわ☆


ほんと何なの?

談合でもあるの?

ってか、吉野さやかさんもそうだけど、野菜とかさ。

最後はみんな一緒だね☆ 

そりゃ先細る一方だわ☆

ビジネスはオリジナリティ!!!


またねー!!!