もうすぐ仕事がはじまるよぉ☆

机は上司の左側☆

千ちゃんです☆


まずね、ごめん…謝罪から…

ロマンチック香油を

東京まで追いかけていったやつ…

マルシェじゃなくて

自分フェス☆

だったわ…

違いは分からんが間違いごめんなさい…


っつー事でサクッと次元変更☆


アメブロの解析?みたら

弁財天SUMIEすみえさんの記事が大人気!!!

みんな弁財天SUMIEすみえさんが

大好きなの???

いつもなぜか写真撮影は主催者の隣って決まってる

弁財天SUMIEすみえさんよ???

恥ずかしがりのシャイって言いながら

今回も1番目立つ場所陣取ってる弁財天SUMIEすみえさん!!!

何なの?

大御所なの???

ロマンス詐欺2600万って

どんどん額も増えてるのよ???

やれカフェだレストランだ野草だ韓国料理だと

1人で美味しいもの食べてるあの

弁財天SUMIEすみえさんよ???

父母にお小遣い渡したって

借金の返済でしょ?の

弁財天SUMIEすみえさんよ???

マルシェで10万売り上げたけど

諸々マイナスと噂の

弁財天SUMIEすみえさんなのね☆


假屋舞さんに見て貰うが目標の千ちゃんとしては

ニーズを把握しなきゃだめなのよね☆

ビジネスの基本よね☆


実はお子さまへのお手紙からテンションだだ下がりだったんだけど

また弁財天SUMIEすみえさんも

チェックしちゃうね☆


ロマンスチック香油は色々みて

ご購入を☆


千ちゃんでした☆